KUHL レヴォーグ&86 撮影風景(^O^)/

こんにちは!

KUHLRACING名古屋です♪

 

この前、撮影でお出かけしていたレヴォーグと86が戻ってきました!!

撮影風景をお見せしちゃいます(*^。^*)

 

いつもはお店に止まっているデモカーですが!

今回は走っている姿の撮影だったらしく、久々に走れて喜んでますね!

なんだか写真のレヴォーグ、86共に笑っているようにしか見えません(@_@;)ww

 

86

 

レヴォーグ撮影

打合せしてる影が映ってますね!ww

サーキットでの撮影はワクワクしちゃいます(#^.^#)

 

いつもはVERZ WHEELS 02をはいてますが、

今日はRAYSのTE57に変身です!!

 

レヴォーグタイヤ組み換え②

レヴォーグタイヤ組み換え

えっさほいさ

一生懸命組み替えてもらってます!(^○^)

 

 

じゃっ!じゃーん!!

RAYS TE57

綺麗にRAYSさんのホイールがつきました!

このまま撮影が続きます(*^。^*)

 

 

無題

 

ハイパーレブとスバル系雑誌に載ります!!

 

詳しくは店頭スタッフまで問合せ下さい♪

または、雑誌見に店舗に遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ

 

KUHLRACING名古屋