デモカー製作中!(゚Д゚)ノ

皆さんこんにちは!

KUHLRACING名古屋の中山です!!(‘ω’)ノ

 

・・・台風が近づいていますね・・(´;ω;`)
予定では明日、明後日に台風襲来なので皆さんきをつけてください( ;∀;)

 

さてさて、天気が怪しい中ですが・・・

 

 

KUHLRACING名古屋ではとあるデモカーを製作中です!!(*´з`)

 

 

感が良い人は何かわかるかな?(笑)

 

こちらです!(‘ω’)ノ

image1

そうです!!レヴォーグKUHLデモカーです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もバチバチに仕上げていきますよ~(笑)

image2

まだエアロ取付途中ですが・・・かなりかっこよくなりそうな予感・・・( ゚Д゚)

image3

KUHLコンプリートカーにも含まれているBLITZ車高調を取付けて・・・

キャンバーをつけるために社外アームも組みます(‘ω’)ノ(こちらはオプションとなります!)

image4

もちろんフロントにも車高調を(*´з`)

ここからどんどん製作していきますよ~!!
完成予想図がこちらです!!

DrnvKUHL_levorg_01

DrnvKUHL_levorg_03

どうですか!?

かっこいいですよね~( *´艸`)

 

 

欲しくなったそこのあなた!!

お問い合わせください!!!

コンプリートカーも!もちろんエアロや足回りもありますよ(^O^)

 

お待ちしておりま~す(*’▽’)

 

KUHLRACING名古屋 中山