モーターゾーン撮影風景(^▽^)/

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です!( *´艸`)

本日は!なんと!( ゚Д゚)

モーターゾーン様がKUHLデモカーを撮影しにきてくれたので、その撮影風景をちらチラッとお見せしちゃいます!(゚Д゚)ノ

\ババン!/

image2

おっと…写りたがりの森田さんが邪魔を・・・(笑)

失礼しましたこちらがちゃんとした?撮影風景です!!(笑)

\ババン!/(二回目)

image3

image4

image6

image5

今回はなんと4台も撮影していただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん角度や位置を納得いくまで微調整しての撮影です(^▽^)/

やっぱりかっこよくバチっと写したいですからね(笑)

今回の撮影ももちろんモーターゾーンに載りますのでぜひ!皆さん見てくださいね!!(≧▽≦)
…絶対ですよ?(笑)

もちろん写真に載せているデモカーはRACING名古屋に展示してあるので!気になった方!

遊びに来て下さ~い(笑)
よろしくお願いします!!( *´艸`)

KUHLRACING名古屋 中山