KUHLコンプリートカー撮影風景!!

皆さんこんにちは!!

RACING名古屋営業の中山です(^▽^)/

 

さてさて・・・本日のブログは・・・

なんと!!!

雑誌の取材風景を少しお見せしたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆さん雑誌でKUHLの車が載っているのを見たことがあると思います!!(ありますよね・・?笑)

雑誌に載っている写真はこのように撮影されているのです!!

\ババン!!/image2

こんな感じでKUHLコンプリートカーを並べさせてもらい、プロのカメラマンに撮っていただいています!( *´艸`)

image1

こちらはオートサロン出展車のラインシェーカーGTRです!( ゚Д゚)

かっこいいGTRをさらにかっこよく見せるために撮っていただいています(#^.^#)

今回撮っていただいたGTRは ハイパーレブ という雑誌に掲載されます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん発売されたらぜひ読んでくださいね(*^_^*)

そして!このブログを見て、雑誌を見てKUHLのコンプリートカーが気になった方!!

ぜひkUHLRACING名古屋に遊びに来てください(≧▽≦)

いろんなKUHLのデモカーを置いてますのでぜひ!見に来てください!!

 

お待ちしております!!(^^♪

 

 

KUHLRACING名古屋 中山