KUHL RACING名古屋 生まれ変わってきております!!!

いよいよ本格的な梅雨の時期ですね~~~、、、(;´Д`A “

日々、ずぶ濡れになりながらも必死に仕事をしております!!!

こんなに濡れると頭が禿げないか心配で心配で、、、笑

毎度、どうも!!営業の伊藤滉祐です!!│´ω`)ノこんぬづわ

さて、今日のブログのお題は!!!!

KUHLの本店である、RACINGの模様替え?!(一日だけ、、?)の様子をお伝えしたいと思います。

少しでもKUHLの車をかっこよく見せたい!

一人でも多くの方にご来店頂きたい!

そんな思いのもと、どのように車を展示するかの方法を社員一同で日々試行錯誤しながら考えております٩( ⺤◊⺤)۶

見てください!!この何もなくなった横の駐車場!!裏駐車場

 ここまで何もないと気持ちがいい!!!!

そして表の駐車場も斜めに並べていくのも、どこか新鮮でいいですね~~

何よりも大きな道ができたのがすごい!!!

 

 

ブログ用 駐車場

駐車場3ゆくゆくはこの駐車場にエレベーター式の立体駐車場できないかな~なんて毎日夢見ているのですが、、、٩( ⺤◊⺤)۶

(そうすれば、毎日、車の移動に掛かる時間を他に当てることができるのに、、、笑)

一年後、、、(ノω<;)にはできているんでしょうね~~~

そのときには、本社も30階建てのビルになってますね~~

もうその日が楽しみで仕方がない!!٩( ⺤◊⺤)۶

模様替えは気まぐれで行っており期間限定です。

ぜひぜひお時間があればご来店下さい!!!

お待ちしております(*⌒∇⌒*)

KUHL RACING名古屋 伊藤