KUHLRACING名古屋 50プリウス納車です(‘ω’)ノ

こんにちわもりたです(‘ω’)ノ

最近なかなかブログをやりたくてもできない状況がつづいておりますが・・・(;´・ω・)

今日は6月6日に納車させていただいたプリウスのご紹介です(^^♪

IMG_2260

朝早くに1号と2号積車の洗車をとっとと済ませて。。。

IMG_2262

ベテラン風の去年の新卒で営業なのか何とか事業部かよくわからないかわべ氏に手伝ってもらって・・・

IMG_2267

車両担当者のあきひろあきひろ店長・・・苗字にもなり名前にもなる氏名ですね(笑)。。とりあえず写真をぱちり

そして大阪府へ(^^♪

InkedIMG_2275_LI

50プリウスコンプリートの納車です(‘ω’)ノ

エアロは8月頃予定なので今回はエアロ以外のカスタムパーツを付けて先に納車させていただきまして、エアロが完成次第取り付ける予定となります。。

IMG_2276

VERZホイール19インチKCV03です。サスペンションはブリッツのRR-Z車高調で4センチダウン。。

エアロを取り付けてからカッコいい写真をアップする予定なので今回は写真は控えめにさせていただきました。。

InkedIMG_2269_LI

大阪府のI様、この度はご成約&ご納車本当にありがとうございました<m(__)m>

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

ここでお気づきになられた方おられますでしょうか?

いつもナンバーを隠しているのですが今回は4桁を残しております。

InkedIMG_2271_LI

というのもこの写真はI様のもう一台の仕事用のハイゼットですがこの車両のナンバーとプリウスのナンバーが27と72が入れ替わっているだけでほとんど同じだったということであえてナンバーを消さずに残しました(‘ω’)ノ 希望番号でもないのに偶然近いナンバーでI様とナンバーの話で盛り上がりました(^^♪

I様の50プリウスはエアロを取り付け後再度画像をアップいたしますのでご期待くださいませ(゚Д゚)ノ

 

 

IMG_1989

 

クールレーシング名古屋   もりた(‘ω’)ノ