KUHLRACING名古屋  プレミアム店からの納車

こんにちわ!ぶつるゅーグルーブもりたです(‘ω’)ノ

今日は先ほど大阪から帰ってきて今からブログタイムです(^^♪

えーっと・・・今回はプレミアム名古屋店のアルファードの納車のブログです(^-^) ちなみに6月2日に納車させていただいたお車です。。いわゆるプレミアムのパクりネタです(-ω-)/

InkedIMG_2198_LI

お決まりの納車前チェックですが、チェックしているメカは最近プレミアムに配属になった新人のかとう君です(‘ω’)まぁこれから頑張ってください!

InkedIMG_2199_LI

新卒のいとう君?まつね君?ひだか君?とうげ君?誰だっけ・・

まぁ新卒の2人はプレミアムでの研修です(‘ω’)

もうそろそろ新卒の配属先が決まりますので、その時はあらためてご紹介するとかしないとか・・・

InkedIMG_2202_LI

と言うわけで今回は静岡県へアルファード様の納車です(‘ω’)

この面構え・・男前ですね(*^^)v

IMG_2205

ちなみに足回りはACCです(‘ω’) 車高上げた写真と。。

IMG_2204

下げた写真。。まぁボタン一つでこんな感じになるのでホントに便利です(^-^)

IMG_2203

ホイールはVERZの20インチで人気のKCV02です(‘ω’)ノ

InkedIMG_2207_LI

ちなみに今回はエアロは付いていませんがその分車高が下げられるのでエアロ無しでもいい感じです(‘ω’)ノ アーム類などサスペンションはかなり手を加えてましてキャンバーもそこそこついております(^^♪

InkedIMG_2206_LI

静岡県のI様この度はご納車おめでとうございます<m(__)m>

ご契約からご納車までかなり長い期間お待たせしてしまいもうしわけありませんでした<m(__)m>

今後はご満足いただける対応をさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

というわけで物流グルーヴのもりたですた(‘ω’)ノ