KUHLRACING名古屋 物流グループ研修 

おはようございます!物流グルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

今日も朝から社内業務です。。

IMG_1968

朝からプレミアムのなかむー工場長がアルファードの構造変更に積車を使うとのことでとりあえずアルファードを積んどきました(‘ω’)

IMG_1969

ジャパンのしらいしさんとハン君

IMG_1971

レーシング名古屋のざきやまさん。。

 

IMG_1970

塗装済みエアロなどの整理に追われています。。

今日は新人はディーラーへ研修に行く予定です(‘ω’)ノ

IMG_1967

いつもながらに楽しそうですね(^^♪

 

 

IMG_1955

ちなみに昨日は午前中から新人の研修資料を作り・・

IMG_1958

午後から研修をしてました。。

私が教えたのは色んな書類の書き方やら自動車のサスペンションの構造やら・・接客的なことやら・・・まあ2時間半ほど教えていました(-.-)

IMG_1959

IMG_1957

まぁ昨日はこんな感じでの社内業務で今日も社内業務です。。

 

ちなみに明日から福島県に旅立ちます。。そのあと広島やら北海道やらと飛び回る予定でまぁ昨日今日は嵐の前の静けさと言った感じでしょうかね(;^ω^)

また県外の納車の写真などブログupしていこうと思います(^^♪

IMG_1634

KUHLRACING名古屋 もりた