KUHLRACING名古屋 KUHLエアロ工場研修&ばーべきゅー 

こんにちわ、物流グルーヴのもりたです(‘ω’)ノ

 

今日は少し落ち込んでおります・・・

 

一見良い感じで撮ったこの写真ですが・・・  IMG_1881

 

InkedIMG_1899_LI

腹ぼてですやん・・・

と言うことで・・ジムでも通おうかなあと・・まじで思う

まぁ個人的な事はこのへんで・・

IMG_1871

メカの仕事風景。。

IMG_1874

営業メンバーのあっきー隊長とかわべくん。。

新卒メンバーが6月から加わりますのでお楽しみに!

 

 

IMG_1883

そういえば・・最近大阪のKUHL藤井寺エアロ工場でFRPの作り方の工程の研修があったそうです。。

IMG_1892

主に今年の新卒メンバーとKUHLJAPANのメンバーのハン君などが研修に参加。。

この研修には私も参加してみたかったです。。。

IMG_1891

皆さん真剣に話を聞いております。。

IMG_1885

KUHL藤井寺工場のメンバーの指導の下、FRPパーツの製作工程を学習しています。

 

IMG_1890

中々の出来栄え(^^♪

 

IMG_1889

そして研修メンバーの手によって一つのエアロボンネットが完成しました(゚Д゚)ノ

IMG_1903

こちらはエアロ工場のメンバーによる作業風景です。。

と言うことでKUHL藤井寺工場のメンバーの皆様、忙しい中の研修お疲れさまでした(‘ω’)

 

IMG_1894

そしてこちらはKUHLのメンバーによるバーベキューが常滑市のどこかであったそうです。。

新卒全員と東郷工場メンバー数名、KUHLJAPANメンバー数名とプレミアム、レーシング名古屋メンバー、シルクブレイズメンバー数名が参加(‘ω’)

IMG_1895 メンバーの数名は海で泳いでたらしいです。。

IMG_1898

楽しそうにバーベキューみたいな。。

IMG_1900

帰りの電車内。。

IMG_1897

いつも礼儀正しい新人のゴ☆ンザレス

帰りの車内でも座れるのに立っております。

 

と言うわけで腹ぼてで落ち込んでいる話とエアロ研修とバーベキューの模様でした(^^♪

 

IMG_1634

レーシング名古屋 もりた(‘ω’)