KUHL 2階より~♬

皆様、こんにちはぁ~~(^^♪

久しぶりの投稿になりまぁ~~す (* ´艸`)

先日、N様がご来店いただいた時に、可愛いお花を頂きました。綺麗ですよね(^_-)-☆ 早速、入り口に飾らせて頂きました。ありがとうございます m(_ _”m)  上の画像になります(^▽^)/  まだ、元気に咲いていますよ~

 

IMG_2230.JPG

5月に入りましたので、2階も模様替え!? したいですね~~

 

ところで、先日・・・私・・・netaが スパロンで埼玉店に配送に行ってまいりました。↓

IMG_2227.JPG

え!!!!  運転、大丈夫かって???

何とか大丈夫でした。

しかし・・・・・ ETCカードを

な…な…なんと 反対に入れてしまい 抜けません

どうしよう(つд⊂)  ピンセット??

メカの人に出してもらいました (-_-メ)

 

ゴールデンウイーク、皆様は いかがお過ごしですかぁぁぁ

よかったら、KUHLに遊びにきて下さいネ~~☆彡

 

KUHL Japan  neta「動く音符 絵文...」の画像検索結果