C-HR 1.8G KUHLコンプリートカー納車!

こんにちは!どうも!秋廣です!

先日、和歌山県まで納車に行ってまいりました 🙂

今回ご納車させていただいたお車は・・・

\ C-HR 1.8G /

ボディカラーとエアロを純正ブラックで統一!!

アルミはKCV01で、こちらもクリスタルブラックで統一!!

迫力ある115パイのマフラーを装着し、トランクスポイラーとリフレクターディフューザーで圧倒的リアビュー!!

そしてそして!アクセントで映える赤色キャリパーカバー!!

IMG_4005

IMG_4006

オーナーのN様のこだわりを最大限表現できたと自負しております 😀

写真ではお伝えできませんが、ナビもALPINEの11インチフローティングBIGXが装着されていて抜群の存在感!

そしてKUHLで初めて取付させていただいた、ALPINEのリフトアップ3ウェイスピーカー!見た目もかっこよく、もちろん音も抜群です!実際に装着したお車を見て、私自身衝撃を受けました 😯

納車までお待たせしてしまいましたが、直接お車をN様にご納車させていただき営業としては感無量です・・・!N様の喜ぶ笑顔を見ることができ、私も自然と笑顔になりました 😀

IMG_4008

いやー。やっぱかっこいい!!!!!笑

納車後もずっとかっこいいかっこいい言ってました。N様を差し置いて私が。その節はN様ご迷惑をお掛けしました 🙄

 

改めまして、この度はご納車おめでとうございます。N様により喜んでいただけるよう、私自身まだまだ精進してまいります。

ぜひまた名古屋に遊びに来てください!KUHL RACING一同楽しみにお待ちしております!!ありがとうございました 😀