KUHL RACING名古屋 86カスタム (^^♪

こんにちわ!もりたです(‘◇’)ゞ

今日は少し前になりますが、86のS様がご来店されたのですが、凄く良い感じにカスタムされていてカッコよかったのでブログで上げさせていただきました(‘Д’)

InkedIMG_0545_LI

外装はKUHLRACINGのBODYKIT02R-SSⅡにローウェンのフェンダー、スワンネックGTウイング、ホイールがVERZのKCV02の19インチなどが装着されております(‘ω’)ノ

InkedIMG_0544_LI

ボンネットは少し見えにくいですがグラインダータトゥが入ってまして太陽光の加減によって映り込み方が変わります(‘ω’)ノ

ヘッドライトも交換されカナードも付けておりますが、全体的にバランスよくカスタムされていて嫌味がなくまとまりがすごくいい感じです(^^♪

IMG_0556

ちなみにリアバンパーが02R-SSⅡから02R-SSⅠに変更されております。

KUHLの86ボディキットの種類が3種類あり、組み合わせを変えることもできるので、自分の好きなものをチョイスしてさらにオリジナル感を出すこともできますよ(^^♪

IMG_0550

スワンネックGTウイングやテールライトも交換されています(^^♪

他にもバケットシートやメーター類なども抜かりありません(‘Д’)

ぶっちゃけ見ててうらやましく思うほどセンス良くカスタムされているので、ついつい写真や動画を撮らせていただきましたよ(笑)

 

動画もYouTubeでアップしておりますので、良かったら見てください(^^♪

image_6483441

動画はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

宜しくお願いいたします(‘ω’)ノ

 

KUHL RACING名古屋 もりた