4月なのに寒い!!だけど元気に営業中ですよ~(^^♪

みなさま、こんにちは。

KUHL RACING名古屋の山崎です 💡
4月に入ってもう4日経とうとしているのに、寒すぎる!
夏生まれの私には耐えられません((+_+))
この前、桜咲いてるから見に行こっか!って話になり行って来たんですが、咲いている所と咲いて無い所があったりで公園一周して帰って来ました・・・( ;∀;)
でも写真は撮りました 😳 みなさんはお花見にいかれましたか?!

 

さて、お勉強と新製品のリサーチに、お店にある雑誌を読んでおります。いやぁ勉強になりますね~最近は女性でもカスタムされているかたもたくさんいらっしゃるみたいで、私の車はなんにもしてませんが、いつか載れたらいいな~( *´艸`)と心の声をつぶやいております・・・(´Д`)

そんなある日、ペラペラめくっていくと~~~~~~~~

どーーーーーーーん!!!(/・ω・)/

IMG_2697

はい!実はこの前こちらの雑誌の撮影ありました☆  

かっこよく映ってますね~私もこんな風に写真が撮れるようになりたいです・・・・話ずれますね(._.)

IMG_2695

グラインダータトウーが艶やかに映っています☆(*’▽’)☆

 

ぜひお店に来て、生でグラインダータトウーを見ていただきたいです!

IMG_2698

ホイールはヴェルズのKCV03の20インチを装着してます。

ゴールドがエアロに負けてませんよ~(=゚ω゚)ノ

もちろんお客様のお車に合うようにマッチングもさせていただきますので、お気軽にご連絡頂ければご対応させていただきます!(^^)!

他の種類、カラーもお店に飾ってありますので、ぜひぜひお花見帰りにKUHL RACING名古屋にお越しくださいネ(^_-)-☆

最後に先日出勤して駐車しようとバックにした際バックモニター・・・

IMG_2677

 

即HONDAに連絡しました。もう2回目で修理もしてもらってるんです・・・皆様も長期連休ありますので、お車のメンテナンス、修理はお早めに(‘◇’)ゞ

~お知らせ~

GWのお休みは全店5月4.5.6日がお休みです!

宜しくお願い致します。

 

KUHL RACING名古屋 山崎 😯