かっこいいハリアーご来店でーす!!

皆様はじめまして 🙂  🙂

KUHLRACING名古屋の山崎です 🙂 去年の12月から事務で働いています。

ここで少しだけ自己紹介を(。>∀<。)

前職はディーラーでサービスフロント事務をしてました 😀 車はHONDAのヴェゼルハイブリッドRSに乗っております♣ 趣味は一眼を持って写真を撮りに行く事です(‘Д’)この前は新城の乳岩とゆう所に行ってきました(*´Д`*)どこかいい場所があったら教えてください!

さて、本日は遠く埼玉からカッコいいハリアーG’sに乗ってお客様がご来店してくださいました 😎

お写真どぉ〜ん 😯

IMG_2539

 なんとかっこいいお車なんですか!♡!

IMG_2537

ぴっかぴかのパールのボディに本日取付させていただいたグラインダータトゥのボンネット( *´艸`)かっこよさがさらにさらに増しましたよ!

IMG_2538

光が当たるとこれがなんとも上品で妖艶です!目立つ事まちがいなーーし(*ノωノ)☆グラインダータトゥのホワイトパールは初めて見ました!

IMG_2540

写真にはちらっとしか写っていませんが、ホイールはRAYSのVOLKRACINGでした!(誤って記載してしまいましたので訂正いたしました。申し訳ございませんでした。)写真がありませんが、マフラーはROWENでした!

私はレオニスティーイーを買うか買うまいか悩んでおります 😥

VERZじゃないんか~い! 😯 との声が聞こえる…((+_+))

まだまだ勉強が足らないですが頑張ります!

O様、本日は遠い所ありがとうございました!!

ホイールの件、申し訳ございませんでした。

皆様もグラインダータトゥいかがですか??

もちろんお車全体にもできますよ(*^^)v

気になった方はぜひぜひお問合せください!

おまちしております!(^^)!

KUHLRACING名古屋 山崎 😀