東京オートサロン2019 KUHLコンプリートカー VERZホイール カスタムカー GTR リーフ 

こんにちはKUHL RACING名古屋 川辺です 😉

少し久しぶりの投稿な気がします 😆

東京オートサロン後すぐにクウェートでの展示会へ行ってきたので2週間程店舗を離れておりましたが先日戻りました 😀

クウェートの展示会は後日ブログでご紹介させて頂きます!

さて、今年も東京オートサロンに行ってきましたので少しご紹介したいと思います 😀

本日はKUHL名古屋の主力車両でもある35GTRを紹介したいと思います!!

KUHL35R-SSエアロを装着しROHANフルカスタムペイント、新作VERZホイール装着!!

更にエアサスでしっかりローダウンされホイールマッチングもバッチリです 😯

IMG_2044

 

35GTRのコンプリートカーですがKUHL RACING名古屋でお得にご購入する事が出来ますのでお気軽にお問合せ下さい 😉

今なら昨年オートサロンに出展した35GTRやクラウドファンディングの35GTRも展示中なので是非お越しくださいね 😀

 

今年もKUHLブースに沢山のご来場ありがとうございました!!

来月は大阪オートメッセにも出展しますので沢山のご来場お待ちしております!!

KUHL 名古屋 川辺