納車 北海道N様 35GT-R KUHL 35R-SS 17ルック VERZ

 

本日北海道にご納車させて頂きました35GTRをご紹介させて頂きます 😉

 

 

仕様↓

・KUHL 35R-SS 8点セット

・KUHL4テールスラッシュマフラー

・VERZホイールKCV01 マットブラック 20インチ

・AIR FORCE エアサス

・ブーストアップ

・リミッターカット

ソレノイドバルブ洗浄やMTデータ最新バージョン書き換えなどもしっかりとやらせて頂いておりますので快適に安心して乗って頂けると思います 😯

 

エアサスが入ってるのでこんなにも下げれます 😎

IMG_1215 IMG_1216

艶ありブラックと塗分けで引き締まったフロント周り 😯

IMG_1324

4テールスラッシュマフラーやディフューザー装着でリア回りもかなりスポーティーに仕上がっております 😎

IMG_1325

N様大変お待たせ致しましたが喜んで頂けて良かったです 🙂

 

IMG_1323

 

本日はご納車おめでとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します 😀

 

 

KUHL RACING名古屋   川辺