GT-R & 86 買取強化中!!!カスタム車もノーマルのお車も大歓迎!!!

こんにちは~!

KUHL Racing 名古屋の奥川です^^

 

最近は気温も下がって、すっかり秋の天気になってきましたね!

もうインフルエンザが流行っているみたいなので、

体調管理には気をつけましょう(;;)

 

今日もKUHLグループは全店元気に営業中です☆

Racing店は今月も買取に力を入れてますよ~!!!

特に力を入れているのがGT-R!!!

GT-R1

そして86!!!

86_2

おかげさまで現在車の在庫が全くない状態です;;

どれだけカスタムしたお車でも大歓迎ですので、

ぜひ一度お車を見せに来てくださ~い!!!

もちろんノーマルのお車もOKですので、

お気軽にご相談ください!!!!!

どこよりも高く買い取り致します!(`・・´)

 

その他の車種ももちろん高価買取致しますので、

ぜひぜひRacing店に遊びに来てくださいね~!!!

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

 

KUHL Racing 名古屋 奥川♬