☆店頭納車☆ K様 マスタング オーバーフェンダー

こんにちは~!KUHL Racing 名古屋の奥川です^^

 

昨日またまたド派手なお車をご納車させて頂きました~!(*>-<*)

7

ROHAN製エアロを装着した 6MTのマスタングです~!!!!!

エアロだけではなく、塗装もバッチリROHAN仕様ですよ~!

6

ロゴ入りゴーストグラインダーボンネット!!!

グラインダータトゥはボンエットが大きいお車だと特に映えるので、

よりかっこよく、迫力満点に仕上がりました!!!

 

さらにさらに、このK様のマスタングはなんと

3

オーバーフェンダーなんです!!!!!

8

ホイールはVERZ WHEEL KCV01 21×10.5Jで、

左右でディスクの色が違うんですよ~!!!

5

見る方向によってガラッと印象が変わりますよね!

K様のこだわりがたくさん詰まった1台に仕上がりました^^

 

K様、ご納車おめでとうございます!!!

K様だけの特別なお車と、素敵なカーライフをお過ごしください^^

 

KUHL Racing 名古屋 奥川♬