☆彡♫KUHL RACING 30ヴェルファイア&80VOXY KUHLコンプリート ミニバン ♫☆彡

皆さんこんにちは!KUHL RACINGのATMです~!(^^)!

っん?ATM? どこかで聞き覚えのある名前・・・?

そーー~~なんです(=゚ω゚)ノ あのATMです|д゚)

PREMIUMから電撃移籍したあのATMです!まだ、皆さまにはご報告できていませんで、大変申し訳ございません!

ただ、RACINGへ来ても僕は僕です!また春日井にも行きますので宜しくお願いします!

さて、RACINGへ来て早3日、1年半ぶりに戻ってきましたが、新人と何も変わりないリフレッシュさ!でも初めてのお客様とも直ぐに意気投合!廻りのスタッフさんからはお友達と言われるぐらい自然体★今日なんか、トヨタのディーラーマンにすっかり浸透したねと言われましたヨ。。笑 まだ3日ですがね。。。(´・ω・`)

そんな週末、昨日はうれしい事にPUREMIUMのお客様が遊びにきてくれました!!お住まいはPREMIUMの方が近いのに本当に感謝感激!☆有難うございました!

先先月にご納車させていただきました、後期30ヴェルファイアとえ~と、だいぶ前のご納車させていただきました、後期80VOXY~!RACINGでこの2台の2ショットはやばいでしょ~!IMG_4669IMG_4671

PREMIUM店にGT-Rがあるような感じかな??笑 IMG_4672

そんなこんなで、あっという間に駐車場が満車に!|д゚)汗汗

週末は車好きで満車ナンです!(^^)!ちょっとしたオフ会ですね(^^)/

また、来週末RACINGでお待ちしておりますね~(#^^#)

そんなATMですた(´・ω・`) これからも( `・∀・´)ノヨロシク

SEE YOU~★☆彡

あっ!あと1ヶ月後に迫ってきたKUHLサーキットイベント!是非、応募くださいね~!!

FullSizeRender