★店頭納車 愛知県T様 30VF コンプリート ACCエアサス!VERZホイール!シックスセンスエアロ!カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

KUHLでは新型30VFのエアロもいち早く開発して、今やすでにコンプリートで絶賛発売中です!実際のリリースはもう少し先になりますが、画像やKUHLFAMでどんどんご紹介していますので皆さん色々チェックしてて下さいね!今回は前期最終のモデルをベース、色々なメーカーのパーツを装着して完全オリジナルカスタムを行って頂きました。T様は以前にも20VFのギャルソンフルカスタムをお乗りになって頂いたので今回もガッツリフルカスタムでの製作でした。

T様 ご納車誠におめでとうございます。

かなり納期が掛かってしまいましたがすごい車が完成しました

30VF前期最終モデル 2.5Z Gエディション

・ツインムーンルーフ

・本革シート

・ACCエアライナー ベーシックシステム

・VERZ KCV01 クリスタルブラック 21AW

・シックスセンスフロントリップスポイラーVer2

・シックスッセンスサイドステップ

・シックスセンスリアドアパネル

・ギャルソンLEDフォグカバーLEDスポット付

・ギャルソンリヤスポイラー・エアダクトクロムカバー

・シルクブレイズリヤウイング

・シルクブレイズテールレンズカバー・ハイマウントストップランプ

・スマートシーケンシャルウインカーキット

・アベストシーケンシャルドアミラーウインカー

・アルパインBIG-X 11インチメモリーナビ

・アルパインフィリップダウンモニター 12.8

・ギャラックスLEDランプ・イルミネーション類多数

DSC09854

シックスセンスとギャルソンのコラボ!

 

 

DSC09855

みたこともない顔つきになりました。

DSC09856

シックスセンスのドアパネルが今回の1押しです!

DSC09857

DSC09858

シルクブレイズのリヤウイングもかなり目だちますね!

DSC09859

リアもシルクとギャルソンの組み合わせ!エアダクトクロムカバー!

DSC09860

DSC09861

DSC09862

DSC09863

ホイールはもちろんVERZで決めて頂きました!

DSC09864

ACCのエアサスで乗り心地も上質!!ゲージパネルも綺麗に収まって、上がり下がりもかなりスムーズです!!

DSC09865

とにかく乗り心地が抜群に良いですよ!欲をいえば足回りはACCエアサスシステムはエアーフォースの組み合わせが最高のパフォーマンスですが今後検討しましょうね!

DSC09866

今回、拘ってムーンルーフと本革は外せないポイントでした!

DSC09867

T様、前回の20VFよりかなり進化した30VFですがこれからが楽しみですね、以前はエアサスでかなり苦労しましたが、今回のACCではかなり快適に乗って頂けると思います。一旦はこれで完成型ですがまだまだ細かい部分に手を掛けて行きましょう

By KUHLRACING名古屋 Kawabata