80VOXY 納車! KUHLフルエアロコンプリート! WORKグノーシス19インチ! ROHANグラインダーボンネット 取付!

みなさま、こんにちわ☆

あったかいと思ったら、昨日今日はとても寒いですね~

また明日からは、春、、、通り越して、初夏な気候になるみたいですので、

体調管理だけは、しっかりしないと。。

ですね。

ですね。

ではでは、今日は、先日納車させていただきました、

80VOXYのご紹介ですっ!!

三重県三重郡のT様、ご納車おめでとうございます  😀

今回T様は、同じく三重県のN様のご紹介でご契約をいただきました。

T様、N様、この度は、誠にありがとうございました。

T様のVOXYですが、

実は、先週納車はさせていただいておりまして、

本日、残りの1パーツの取付が完了しましたので、

本日めでたくブログアップさせていただきました!!

 

早速、ご紹介にまいりたいと思いま-ス♪♪

 

改めまして、T様、ご納車おめでとうございます!!

本日は、お母様と一緒にお越しくださいました☆

DSC09912

 

KUHLフルエアロ 装着です。

202ブラックでの単色塗装をしていただきました。

足廻りには、BLITZ車高調、

ホイルは、WORKグノーシス GR203 マットブラック19インチを

装着していただきました!

とてもシックな仕上がりになりましたよね☆

 

 

DSC09883

 

 

内装カラーは、ブラック×オレンジ をチョイス!

とってもオシャレな車内になりました。

足元は、KUHLオリジナルフロアマットを。

こちらのカラーは、グレーチェックです。

 

DSC09874

 

DSC09872

 

DSC09869

 

DSC09871

 

DSC09870

 

 

 

リアガラス5面には、スモークフィルムを。

KUHL帯ステッカー 白っ! 目立つっ!

メテオLEDテールランプ マットブラック×レッドスモーク取付していただきまして、

点灯なしバージョン、点灯してるバージョン、撮影です。

存在感、ありますね☆☆

DSC09898

 

DSC09862

 

DSC09864

 

DSC09910

 

 

そしてそして、ここからは、本日取付していただきました、

グラインダーボンネット特集です☆☆

もちろん、ROHAN施工です☆☆

ブラック×赤 にて施工させていただいております。

まずは、ビフォーの写真からご紹介。

先週は、純正ボンネットの状態でご納車をさせていただきました。

DSC09853

 

DSC09877

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  変身  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アフター♪♪♪

DSC09892

 

 

DSC09907

 

DSC09889

 

 

最後に、もう一枚、お二人で☆☆

他にはない1台が完成しましたね(^☆^)♪

DSC09913

 

ボンネット装着後、なんと、雨がぱらついてきて、

なぜこのタイミングでぇぇぇ・・・・・・   うぅ・・・・・・・

洗車しながらめっちゃ祈りました~~

頼むから止んでくれ~~・・・・・・・と。

グラインダーボンネットをつけていただきましたので、

曇りでも十分主張はしてくれるんですが、

太陽光の下だともっとキレイに発色してくれるので、

ぜひその状態でお写真を撮りたかったのです。

ほんと よかった、晴れて ☆☆

 

T様、納車まで何度もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

まだ遠出はしていないとのことですが、

まもなく大型連休 GW が来ますので、

ぜひどこか遠くへドライブへ行ってきてくださいね 😀

点検や、オイル交換のご予約など、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

この度は、誠にありがとうございました。

 

by KUHL@toku