Σ(゚Д゚)長野県 H様 KUHL C-HRフルカスタムコンプリート マフラー100パイ ( ゚Д゚)

寒っ!!(゚д゚)!

また寒くなりましたね!!Σ(゚Д゚)

日本の季節はどうなっているんでしょう…(>_<)

寒いと洗車がキツイです!!(>_<)

今日はC-HRです!!

知っている方もいると思いますが自分の愛車でもあります(゚Д゚)ノ

1522983086067

1522983089227

1522983102728

世界的に小型SUVも流行っていますし、何といっても燃費がいい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

KUHL C-HRフルカスタムコンプリート

・KUHLエアロ4点キット 2トーン

・KUHLセンター2本出しマフラー 100パイ

・BLITZ車高調

・VERZホイール KCV02 クリスタルブラック

・アルパインBIG-X

・クスコ リア調整式アッパーアーム

1522983097377

1522983095671

1522983093994

1522983090844

最近街中走っているとたくさん見るようになりましたね~(≧▽≦)

それでもひととは違うC-HRに乗りたいという方!!

ぜひぜひKUHLにご相談くださいませ!!(^^♪

ここまでカスタムしてみせますよ!!(^_^)v

長野県 H様 ありがとうございました!!

息子様のお引越しに間に合ってよかったです!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎