★沖縄県ご納車! U様 50プリウスKUHLエアロKIT!WORK19AW!BLITZ車高調!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

今回はすごく久しぶりに沖縄に納車にやって来ました!以前、沖縄に納車の時は梅雨の時期で雨だったので、本来の気候を味わえず残念でしたが、今回は晴天に恵まれてさらに2日程前からかなり暖かくなってきたとの事で期待大!!

IMG_1755

空港に降り立つとおちらは既に夏ですね、みなさん半袖、ビーサン姿に少し戸惑いつつも暖かいなーと、これが沖縄だよなーと改めて感じました。

U様遠く遥々からのご注文誠に有難うございました、やっとお渡し出来るさー

U様、ご納車誠におめでとうございます!!

50プリウス KUHLコンプリート S

・KUHLフルエアロVer2

・BLITZ車高調

・RAYS HOMURA 2×10 19AW

・カロッツェリア 7インチ メモリーナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

 

DSC09380

DSC09383

DSC09385

今回はRAYS HOMURA 2×10の19インチでバッチリ面一セッティング出来ました!沖縄は勾配のきつい土地なのであまり低くなく、高すぎずでなんとか完成しました。

IMG_1745

IMG_1746

IMG_1748

ボディーにうまくマッチできました!

IMG_1749

IMG_1750

IMG_1751

IMG_1754

U様、現地では色々わがまま聞いて頂き誠に有難うございました、無事飛行機にも間に合いました。これからも沖縄に行く機会を増やしたいので、どんどんKUHLを宣伝して下さいね!コンプリートがとても似合っていますよ

By KUHLRACING名古屋 Kawabata