☆鹿児島県納車!I様 86KUHL02R-SSコンプリート KUHL4テールスラッシュマフラー!☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今回は九州、鹿児島まで納車にやってきました。同じ時期に同じ地域の方がお二人KUHLにてご購入頂いたので、同日に2台ご納車させて頂きました。しかも私の生まれ故郷での納車の為、帰省も出来てうれしい限りです。

I様 ご納車おめでとうございます!

ご商談時には遠く遥々鹿児島からお越し頂き誠に有難うございました。

86 GTコンプリートVer1

・KUHLエアロ5点セット Ver2

・BLITZ車高調 ZZ-R

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・WORKエモーション極み 18AW

・カロッツェリア メモリーナビ

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・ヴァレンティLEDバックフォグ

・スワンネックGTウイング

・KUHLロゴ入りキャリパーカバー

・オールLED

九州行きのサンフラワーに乗せて海を渡っての納車です。

IMG_1604

IMG_1612

IMG_1613

IMG_1615

IMG_1618

江戸時代から続く風情のある建物が並ぶ由緒ある場所での納車でした。現代のスポーツカーがタイムスリップしたかのような感覚になりました。

IMG_1610

I様、ずいぶん時間が掛かってしまいましたが、想像以上の仕上がりになったと思います、私も地元にKUHLの車が滑走してるかと思うとすごくうれしいです!地元の方々に自慢してKUHLを宣伝して下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata