沖縄カスタムカーショー2018 第2回開催!! GHOST ALPHARD出展! KUHLJAPAN!! ROHAN!ドレスアップカー!チューニングカー!

ハイサイ!!クール名古屋の川畑です

1/27(土)1/28(日)と沖縄カスタムカーショー2018が開催されます!2回目となる今回、初開催からKUHLはお呼ばれされて今回2度目の出展となります!沖縄ではまだまだカスタム文化が未発達のようなのでこれからKUHLが沖縄っを盛り上げれるよう参加してます。今回は2018東京オートサロンでミニバン・ワゴン部門で最優秀賞を頂いたGHOST 30アルファードを引っ提げて出展しています!!

沖縄の方々にもKUHLの技術力をしっかりアピール出来る良い機会なので沢山のご来場期待してます!!

あんまり天気良さそうでは無いですが暖かそうな感じは伝わってきますね~~~いいな~~!!

IMG_1599

 

 

IMG_1600

IMG_1601

IMG_1602

IMG_1603

来月か、再来月には私も沖縄納車でお邪魔しますうちなーんちゅ宜しくお願いします!!

By KUHLRACING名古屋 Kawabata