♪M県 N様 スイフトスポーツKUHL RUGコンプリート(^^♪

お世話になります!!

KUHL RACING 名古屋 臼田です(≧▽≦)

会社から健康診断の健診案内が来ました!!(+_+)

何も引っかかっていなければいいのですが…(゚Д゚)ノ

こういうのってなんか受ける前に不安になるのは自分だけでしょうか???( ゚Д゚)

さて、今回はスイフトの紹介です!!

DSC00742

N様!!極上車が見つかって良かったです!!(≧▽≦)

みなさんもご存じの方もいると思いますが、KUHLでは新車だけではなく、中古車を探してコンプリートにもできますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC00743

WORKデュランダル5.2!!(≧▽≦)

このホイールはどんな車にも合いますね~!!

DSC00740

DSC00741

BLITZ ニュルマフラー!!(゚д゚)!

バレンティLEDバックフォグ(゚д゚)!

DSC00737

N様は車庫も建てられたそうでうらやましいです!!(+_+)

自分も屋根付き車庫ほしいです!!(>_<)

N様また色々カスタムしていきましょう!!

今度はお子さんとぜひ遊びにきてくださいね~!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎