★店頭ご納車 静岡県 S様 R35 GT-R KUHLRACINGエアロ8点キット!KUHLスラッシュ4テールマフラー!フルカスタム!

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。

今回はR35のご納車の紹介です。KUHL R35新作エアロVer2の完成でこのところR35の問合せがかなり多くなっています。相乗効果でいままでのVer1のコンプリートもまだまだ人気があってうれしい限りです!!

今回ご購入頂いたS様も半年越しのお渡しとなりました。長くお付合い頂き有難うございました。

S様この度はご納車誠におめでとうございます

今回のお車は    R35 ニッサンGT-R

ご納車のお車紹介します。

R35 GT-R  ブラックエディション

・KUHL RACING エアロ8点KIT

・バックフォグランプ

・ KUHLスラッシュ4テールマフラー

・BLITZ車高調ZZ-R

・テレビチューナー&バックカメラ

DSC01040

DSC01041

 

DSC01042

DSC01043

DSC01044

DSC01045

DSC01046

DSC01047

S様、R35のパワーは如何ですか。VERZホイールが間に合わなかったので申し訳ないです。次回点検時には完全コンプリートとしてお帰り頂けます。それまでにR35をたっぷり楽しんで下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata