★愛知県 Y様 LA100S ムーヴ カスタム 店頭納車 ★ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちは!!(゚Д゚)ノ

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎 です!!m(_ _)m

寒くなりましたね!!(+_+)

後2か月弱で今年も終わってしまいますね~(‘ω’)ノ

年末に向けてKUHLも頑張ていますよ~!!

インフルエンザにならぬよう注意していきましょう(^O^)/

今日のご紹介はLA100Sムーヴカスタムです!!

DSC00471

Y様は86からの乗り換えになります!!( ̄▽ ̄)

今後は単車に趣味を替えていくみたいです!!

DSC00470

DSC00467

自分が以前働いていたとこで販売していた車のため懐かしいです!!( ;∀;)

DSC00469

純正ナビ装着車!!

KUHLはカスタムだけではなく、お車のメンテナンスも得意なので、ぜひ点検、車検、整備などぜひぜひ来てくださいね!!  ( ̄▽ ̄)

Y様ご購入ありがとうございました!!m(_ _)m

単車買ったらぜひ見せてくださいね!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎