★店頭納車 Y様 新車C-HR KUHLコンプリート! VERZ KCV01 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

CH-Rのコンプリートも少しずつ増えてきて色々なバージョンを作る事が出来て毎回楽しみになってきてます。新車のラインナップも増えてきたので、もっともっとKUHLコンプリートを街で走らせる事が出来る様に頑張ります!

Y様ご納車誠におめでとうございます!

CH-R Sグレードベース コンプリート

・KUHLエアロキット

・BLITZ車高調

・VERZ KCV01 20AW

・カロッツェリア 7インチ メモリーナビ/地デジ

・KUHLフロアマット

DSC00460

DSC00461

DSC00462

DSC00463

DSC00464

今回VERZ KCV01 クリスタルシルバーをチョイスして頂きました。おそらく黒CH-Rとクリスタルシルバーの組み合わせは初めてかと思います。黒のボディーとシルバーのコントラストがかっこよく決まってますね

これからも少しづつカウタムしていきましょうね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata