★店頭納車! 愛知県S様 ホンダS660コンプリート! RAYS17インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

久々のS660コンプリートのご紹介です。

今回のご紹介のお車は6月にオーダー頂いた新車からのコンプリートで新車の納期がかなり掛かりました。S様半年近くもお待ち頂き誠に有難うございました。何とかオープンで乗って頂ける季節には間に合いましたね

S様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 ホンダS660 αKUHLコンプリート

・シルクブレイズ フロントグリル 2トーン

・シルクブレイズ リヤガーニッシュ

・BLITZ車高調

・ WORKエモーション T7R グリミッドシルバー フロント16AW リヤ17AW

・シティブレーキアクティブシステム

・ユピテル 5インチポータブルナビ

DSC00356

DSC00357

DSC00358

DSC00359

DSC00360

S様、大変お待たせしました!!かっこ良く仕上がりましたね。オープンでドライブしながらKUHL 名古屋店、シルクブレイズ店にぜひ遊びに来てくださいね!!シルクブレイズの牛田店長も待ってますよ!!これからも永くお付き合いくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata