★横浜納車! F様 スバルインプレッサWRX STi ! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今回はインプレッサWRXのご納車の紹介です。最近スバル車も少しずつ注文頂くようになりました。実際にここ最近のスバル車を見ると車の作りがかなり良くなってます。お客様が選ばれるのも納得です。

このWRXも非常に完成度が高く、STiになるとほぼ弄るところが無いくらいです。なので今回はほぼノーマル状態でのお渡しです。

 

IMG_1222

IMG_1223

IMG_1221

IMG_1220

IMG_1224

IMG_1227

IMG_1226

F様、86からのお乗り換え頂き有難うございました。86とはまた違った乗り味を体感できるかと思いますよ。少し遠くですが機会が有ればドライブついでに寄ってくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata