C-HR Sハイブリッド BLITZ車高調 20インチAW コンプリート 

皆様こんにちは!!(≧▽≦)

KUHL RACING 名古屋の 臼田 です(゚Д゚)ノ

なんか大型台風🌀が来ているみたいですね~(>_<)

季節外れで厄介ですね~(゚д゚)!

今回もC-HRの紹介です!!(‘ω’)

小型SUVがやはり人気ですね~(^_^)v

街を走っていても最近はかなり見ます(^_-)-☆

1508495404953

I県のH様ありがとうございます!!

今回はWORK RYVER・M009!!

20170917_205707

1508495395513

 

なかなかオシャレにまとまった感じになりました!!(^_^)v

1508495391303

1508495383351

C-HR Sハイブリッド

・BLITZ車高調

・WORK レイバー・M009

・カロッツエリアメモリーナビ

1508495400506

C-HRはホイール変えるだけでもカッコイイですね!!(≧▽≦)

H様のように皆さまも仕様変更して色々カスタムしてみてはいかがでしょうか?(^_^)v

I県H様ありがとうございました!!(≧▽≦)

少し愛知県まで遠いですが、近くに来られた時はぜひご来店お待ちしております!! ( ̄▽ ̄)

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎