C-HR 2トーン KUHLフロントスポイラー BLITZ車高調

お世話になってます!!(^^)/

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎です!!(/・ω・)/

朝晩と寒くなってきましたが、皆さまは体調は大丈夫でしょうか?(>_<)

KUHLスタッフは今日もみんな元気に仕事しております!!(≧▽≦)

今日はC-HR 2トーンカラー のご納車させていただいたY様を紹介します。

日頃おせわになっているN様からのご紹介でご購入いただきました!!( ;∀;)

DSC00192

DSC00193DSC00195

DSC00190

 

C-HR グレードGハイブリッド LEDシーケンシャルヘッドライト

アルパインBIG-X KUHLフロントスポイラー BLITZ車高調

2トーンカラーはまだ街中でもそんなにお目にかかれない!?

実車を見るとやはりカッコイイですね~( ゚Д゚)

残念ながらオーナーは写真撮影断れました…(>_<)

初めて車高が低い車に乗るということなので、擦らないよう気を付けてください!!

もっとカスタムしていきましょうね~(≧▽≦)

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎