30プリウス トミーカイラ コンプリート チタンマフラー ルーフラッピング

皆様こんにちは!!(^^)/

KUHL RACING 名古屋 臼田 です!!(‘ω’)

最近全くブログ更新していませんでした!!

すいません(>_<)

都合が悪いので、納車させていただいたお客様の紹介に移ります!!

さて今回は、A県のS様です!!

DSC09870

納車日はお嬢様と来店していただきました!!(/・ω・)/

何回もカッコいいと言われましたね~S様!!

お嬢様のアクアもぜひKUHLでカスタムしましょう!!

DSC09864

DSC09866DSC09867

DSC09868DSC09865

DSC09868

仕様は、

トミーカイラハーフ3点キット

トミーカイラチタンマフラー

WORKシュバードSC5 19AW

BLITZ車高証

KUHLサイドデカール

30プリウスもまだまだ現役で人気ありますよ!!(^^)/

お店に30プリウスだけでも現在7台あります!!

距離も2万キロ前半~、状態も◎の車ばかりですよ~(≧▽≦)

 

DSC09869

S様またぜひ遊びに来てくださいんね!!

もっといろんなことしていきましょう!!!( *´艸`)

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎