★店頭納車! 岐阜県O様 50プリウスKUHLフルエアロKIT!WORKグノーシス19AW!BLITZ車高調!アルパインBIG-X9インチナビ!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

夏も終わり秋に季節が変わりゆく中、台風季節となり台風が近づいて来てますね、みなさん対策は大丈夫ですか?KUHLは雨風にも負けず毎日洗車頑張ってます!今日は台風直前の晴天の中プリウスコンプリートの納車が出来て良かったです。

O様、ご納車誠におめでとうございます!!

今までの車もKUHLでのカスタムカーでしたが新型プリウスのコンプリートにお乗り換え頂きました。しかもフルコンプリート!!O様かっこ良く仕上がりましたね!!

新型50プリウス KUHLフルコンプリート Sツーリング

・KUHLエアロKIT

・KUHL4テールスラッシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORK グノーシスGR204 19AW

・アルパインBIG-X

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレム

・KUHLトランクスポイラー

・KUHLルーフスポイラー

・KUHLレーシングボンネット

・ユアーズ室内LEDルームランプ

・AVESTドアミラーウインカー

・REALガングリップコンビステアリング

DSC09796

DSC09797

DSC09798

DSC09799

DSC09800

DSC09801

DSC09802

DSC09803

O様、ようやくお披露目出来ますね!これからも徐々にカスタムして行きましょう。そして50プリウスKUHL仲間も増やしていきましょうね、これからもよろしくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata