☆岡山県ご納車!W様!ロードスターRF KUHLフルコンプリートVer1!新型ロードスター! WORKイクサ05C! BLITZ車高調! KUHL名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今回は久しぶりに、私自らご納車です。岡山まで走ってきました

早朝からの出発でしたが、所々雨も降り、ご納車の地域を心配しながらも向かいましたが、納車には持って来いの晴天となりました。

W様、ご納車誠におめでとうございます ようやくご納車出来ました楽しみに待っていただいて有難うございます。

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスター RF VS MT

ソウルレッド  マツダ・ロードスター

・KUHLエアロVer1 5点セット マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調ZZ-R

・KUHLスワンネックGTウイング(カーボン)

・純正ナビ+バックモニター

・2トーンルーフ

・純正OPブレイキキャリパーペイント

・サイドデカール

・サイバーSマツコネサウインドアップキット

・シルクブレイズショートアンテナ

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

img_0876

img_0878

img_0880

img_0881

RF VS のハードットップで2トーンルーフでのコンプリートは初でした。クーペスタイルもカッコイイです!!

img_0882

国産車には見えないですね!!

img_0883

img_0885

倉敷のの先の瀬戸内海が見える風流な街並みのすごく雰囲気の良い場所でした。オープンで颯爽に海風にあたりながら疾走するKUHLのロードスターがカッコ良く似合うと思います

W様、町中を走るとかなり目立つと思いますよ、知らない人にも声掛けられる事が多くなると思いますので覚悟してくださいね(笑)これからも宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata