KUHLRACING名古屋☆86ラッピングカー☆変身前ラッピング剥がし!

こんにちわ 🙂  クールレーシング名古屋の今枝です!

本日は、86ラッピングカーの模様替えのため、スタッフ入れ替わりにて

ラッピング剥がしを決行です!

img_3081

このラッピング剥がしがまぁ大変!

とにかくラッピングが剥がしにくいのです 😥

貼る時は、プロの職人さんが車を分解しながら隙間の奥に

隠れるようにラッピングしていくので、

剥がそうとしてもその隙間の部分が大変なんです。

img_3082

あまり大きな分解はさすがにできませんので、隙間のフィルムを

チマチマと…。

img_3083

img_3084

店長も参戦してくれました!

ほぼ一日がかりでの作業になりましたが、なんとか剥がせました 😀

さぁて、この86がどのように生まれ変わるか 😮

乞うご期待です!楽しみにしていてください!

暑くなってまいりましたので、皆様熱中症には気をつけてくださいね!

クールレーシング名古屋 今枝