☆店頭納車☆アウディーA6 2011年東京オートサロン出展車両!☆漆黒の全身3Dダイヤブロック KUHLRACING ROHAN KITZ-RACING カスタムペイント

おはようござます! 今日もいい天気ですね~~絵文字-太陽

実は昨日、1台のお車を納車いたしました  その車は、

東京オートサロン 2011 出展

大阪オートメッセ 2011 出展

Ⅹ-5 EURO SPORT部門 第1位 受賞

CHINA AUTO SALON 最優秀改装クリエイティブ賞(デザイン賞) 受賞

その車両の受け取りを全身で表現してしていただきましたM様ご納車おめでとうございます!!

1495356053977

こちらのアウディーA6クワトロは、知る人は知るスペシャルカーです!

当時、 クルマのボディーに凹凸デザインをペイントアートした世界で初めてのペイントテクニック!!超越した芸術的な作品として大絶賛を世界から受けた1台です!!

究極のペイントテクニックで深みのある独自の艶を表現することによる立体ペイント仕上げは、世界的オンリーワンペイントの価値観を生み出しています!!

1495356055792149535605836614953560598701495356062470

 

ちなみにですが、こちらお車にはエアサスペンションシステムを装着し、WORK20AWグノーシスを装備しております!エアサスも激しい(?!)スピードで動いておりましたので、すこし遅くなるようにスピードをコントロールいたしております!

内装もしっかりと作りこみされています 

149535606707714953560695191495356072223

M様、終始大興奮の1台でしたね~~!!これからもエアサスのメンテナンスや、点検で今までと変わらず遊びにいらしてくださいね~~!!!

せっかくなんで、もうワンショット!!

1495356051503

KUHLRACINGでは、車1台もグループのROHANにて施工を承りしております!もちろん価格もきっちり設定しておりますので、気になるかたは、高橋まで~~~(^^)

KUHLRACING 高橋