緑区M様☆86☆KUHLRACINGBODYKIT 02R-SS☆リアバンパー取付

こんにちは 🙂  クールレーシング名古屋の今枝です。

今回は、KUHLRACINGBODYKIT 02R-SSのリアバンパーを、

緑区M様の86に取り付けさせていただきました!

今回M様におきましては、ディフューザーなしのバンパーのみの

ご注文でした 😛

ディフューザーなしでどんな感じになるかなと思っていましたが、

ディフューザーなしでもなかなかいいものですね!

十分かっこいい!

img_2984img_2985

↓ちなみにこれがコンプリート状態の写真です。

4-25

もちろんこの状態の方がイケてるのですが、

M様におかれましてはまだお若いので、これからひとつずつ

カステムしていくそうです 😆

初からコンプリートしてある状態もよし、少しずつ自分流に手を加えて

いくもよし、カスタムってやっぱり楽しいですね☆

M様、次回もお待ちしていますね 😛