★店頭ご納車 愛知県 G様35GT-R KUHLRACINGエアロ8点キット!WORK20AW! KUHLスラッシュ4テールマフラー!フルカスタム! KUHLデモカー!

みなさんこんにちは!!クール名古屋の川畑です

今回久々のR35のご納車の紹介です。今回のお車は物語がつまってます!!思い入れもあって、遡る事、去年の5月にG様からR35のコンプリートの依頼を頂きました、ただこだわりが有り2009年モデルのブラックエディションにしたいとのご注文を頂きそれから必死に探したのですが、全然見つかりません。よくよく調べると、それまでのR35は生産ストップされていて、ようやく2009年12月にモデル変更にて発売されたようで、その後2010年モデルが直ぐに発表された為、国内での新車が殆ど販売されてなくほぼ幻のモデルとなってしまってる様でした、こ、これはまずいぞと思い、G様と打合せさせて頂いたところ、見つかるまで気長に待つよと言って頂き、なんて良い方だと思い引き続き探しては見るもののやっぱり出ません、ほとんど毎日オークションはチェックしてたのですがさっぱりです。そんな日々が続く中、9月で1台、ドンピシャの車が出品されました!!お~~やっと来たかー!でここはなんとしてもゲット!しなくてはと当日意気揚々とオークション参加すると、な、な、なんと出品取り消し!!その後二度と出品される事はなかったんです。それから数か月やっぱり出てこないです。あ~あ半年が過ぎた!あ~あ年越してしまった、もう少し待ってみましょうとのG様のやさしい言葉に甘えてここまで長くなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが最後には予算を上げて頂き何とかご納車まで辿り着く事が出来ました。

G様この度はご納車誠におめでとうございます

今回のお車は    R35 ニッサンGT-R

ご納車のお車紹介します。

R35 GT-R  ブラックエディション パールホワイト 2011モデル

・KUHL RACING エアロ8点KIT

・バックフォグランプ

・ KUHLスラッシュ4テールマフラー

・BLITZ車高調ZZ-R

・WORK CR2P 20AW

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・TOPSECRET可変式ウイング

・BLITZテレビ・ナビジャンパー

・デュールマン デビルウイングシフター カーボン

・クリフォード IG870J+アクリルプレート

dsc08346

dsc08354

dsc08348

dsc08350

トップシークレットのウイングも塗分けこだわって頂きカッコ良くまとまりましたね

dsc08352

dsc08353

dsc08356

デビルウイングシフターもその名の通りデビルマンのみたいでカッコ良いですよ!

dsc08358

ブラックエディションに拘って頂いた甲斐が有ってKUHLのエアロとボディーカラーとジャストフィットしてます。

dsc08347

G様本当に長い間お付き合い頂き大変、大変有難うございました探し出してから1年が経とうとしてますね、わがままですがこれからはもっともっと永くお付き合い下さい宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata