☆店頭納車!三重県T様 新型86KUHL01R-GTコンプリート ニスモグレー&レッド塗り分け ダズフェローズテールレンズ バリスカーボンボンネット KUHL4テールスラッシュマフラー!☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんばんわ(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今日はとんでもなく暑かったですね、ほとんど夏日となりました桜の開花も遅かったので今日は今年最高の花見日和になったかと思います。新車納車にはもってこいの天気となりました。そんな日に待ちに待った新型86コンプリートの納車となりました。

T様 ご納車、誠におめでとうございます(*^_^*)!!

拘り抜いたおかげでかなり待っていただきましたが、最高の1台が完成致しました。すっっごくカッコ良い仕様になりましたね塗分けから拘り、他には無い86が誕生しました。

86 GTコンプリート パール

・KUHLエアロ5点セット Ver1 リヤフローティングモデル

・ニスモグレー&ニスモレッド塗分け

・BLITZ車高調 ZZ-R

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・WORKエモーションCR極 19AW

・ヴァレンティLEDバックフォグ スモーク

・ワンオフ純正シーケンシャル加工ヘッドライト

・ダズフェローズ テールレンズ マットブラック

・バリスGTウイング オールカーボン ストリート

・バリスカーボンボンネット システム1AⅡ

・WORKレーシングナット レッド

・TRDドアハンドルプロテクター

・C-WESTフロントフェンダー

・C-WESTフェンダーアクセントカバー

dsc07962

バリスカーボンボンネットが存在感抜群です!

dsc07963

dsc07964

dsc07965

dsc07966

バリス オールカーボンGTウイングもボンネットとのバランス抜群!

dsc07967

ニスモグレー&レッドの塗分けがすごくおしゃれですね!

dsc07968

dsc07969

C-WESTのフロントフェンダーにて9.5J装着出来て綺麗に面一セッティング完成!

dsc07970

dsc07971

dsc07973

T様、拘りにこだわって頂き誠に有難うございました。本日初めて完成した姿を見てどうでしたか?想像を遥かに上回ったんじゃないかと思います、フロントフェンダーも最後まで悩まれてましたがバッチリセッテングでました、最高の1台になりましたね

久しぶりのMT車に心躍ってましたね、またいつでも遊びに来てください

By KUHLRACING名古屋 Kawabata