☆熊本県ご納車!N様!新型ロードスター KUHLフルコンプリート!KUHLエアロVer1 車高調 グラインダータトゥーボンネット!KHUL名古屋!!カスタム!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今度のロードスターは九州、熊本に旅立っていきました。九州は気候も良いせいか、これからの季節オープンカーにはもってこいの時期!KUHLのコンプリートに興味を持って頂く方も多く特にここ最近、九州勢の納車が続いてます。ジモティとしてはすごくうれしい限りです!!

N様、ご納車誠におめでとうございます

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスター   マツダ・ロードスター

・KUHLエアロ5点セット マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調

・KUHLスワンネックGTウイング

・純正ナビ&バックカメラ

・グラインダーボンネット

・LEDルームランプ

・KUHLエンブレム

・デモカー仕様サイドデカール

・KUHLフロアマット

今回完全デモカー仕様にして頂きました!!

dsc07827

dsc07834

dsc07851

dsc07856

dsc07886

dsc07897

img_0430

img_0431

N様、一目お会いしたかったですが、大変喜んでくれていたと聞いています。地元に帰った時に偶然見れたら運命感じるかもです。この車は目立つ事間違いなしですのでどんどん走ってKUHLを宣伝してくださいね

どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata