☆店頭納車 愛知県K様 中古車 Z34 フェアレディZ バージョンS 車高調!カスタム!VERZーWHEELS!KUHL名古屋!!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です!

今回ご紹介するお車は Z34 フェアレディZです。

バージョンS MT車

いままでCR-Zに乗っていて色々カスタムして頂いたのですが今回フェアレディZにお乗り換え頂きました。!!

色々悩まれましたが、Zに乗ってみたい気持ちは変わらず、かなり程度の良い車を見つけることが出来ました。

車高調とマフラーは装着されていたのでそれ以外はこれから徐々にカスタムしていく予定です。

dsc07919

dsc07920

dsc07921

dsc07922

dsc07923

今回はKUHL新作ホイール VERZ KCV01 20インチを合わせてご注文頂きましたので、装着出来たらガラッと雰囲気変わると思います。K様 納期が長いですがそれまで楽しみにしてて下さいね。

今度は今までの車より遥かにパワーアップしましたのでなるべく安全運転で

By KUHLRACING名古屋 Kawabata