☆栃木県ご納車!M様 新型86KUHLコンプリート 01R-GT RAYS Xtreme 19AW BLITZ車高調 KUHL4テールスラッシュマフラー!☆ヴァレンティLEDテールレンズ!!KUHLRACING名古屋!!!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

少し久しぶりのご納車紹介です。オートサロンも終わり、徐々に製作が進んでコンプリートが完成してきました。ここから一気にご納車させて頂きますので、みなさん楽しみに待っててくださいね。(*^_^*) 先日、水曜日の定休日に栃木のM様宅に新型86をお届けさせて頂きました。日本海側は大雪で至る所立往生が発生してるニュースを見て道中不安を抱えながら朝、早くから出発して向かっていきましたが、雲一つ無い晴天で富士山も奇麗に拝む事が出来て良かったです。いや~しかし栃木まで遠いですね~~

しかし楽しみ待って頂いてるM様の喜ぶ顔を見に頑張って走破していきましたよ!!

M様、ご納車おめでとうございます(*^_^*)

新型86 GT 01R-GTコンプリート

・KUHLエアロ5点セット Ver1

・RAYS 57Xtreme   18AW

・BLITZ車高調

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・カロッツェリア ナビ/TV

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・ヴァレンティLEDバックフォグ

・KUHLエングレム

・バックカメラ+ETC

dsc07516

dsc07517

dsc07518

dsc07519

dsc07520

dsc07521

dsc07522

M様、待ち遠しかったと思います。ようやくお届け出来ました。新型86コンプリートは関東方面第一号車となりました。まだどこにも走っていないKUHLコンプリートをみんなに自慢してあげてくださいね。

かなり遠いですがいつの日かドライブして遊びに来て下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata