GWだ~!KUHL RACINGに集合ぉ(*’▽’)ノ

みなさま、こんばんわ☆

KUHL RACING名古屋の山崎です(^^)

みなさま、GWはいかがお過ごしですか??お休みの方もいらっしゃれば、お仕事の方もいらっしゃいますよね・・・ 😎 

遠方にお出掛け・帰省されるお客様・もちろんお仕事のお客様もお気をつけていってきてくださいね( *´艸`)

KUHL RACING名古屋は4.5.6日がお休みです!!

そんなGWが始まる前のある休日、何十年かぶりに琵琶湖に行ってまいりました~(∩´∀`)∩

突然思いつき昼過ぎからいきました。2時間もかからないくらいでいけました~(*^^)v

IMG_2857

・・・とおっ!!!

 

 

むかーしバス釣りにハマりまして、釣り具屋でバイトしてたのもあり、暗いうちからよく行きました・・・野池に琵琶湖に・・・若かったな~(._.)

でもある日ボートで55UPを3本釣って満足し、その日を最後に行かなくなりました・・・たぶん。。。自分の人生の中で釣りきったんでしょうね(笑)

 

前置きはこのくらいにして本題に・・・

 

今年入社したピカピカ新入社員が土日に入れ替わりで、店舗研修に出ております(≧◇≦)

初日のメンバーの写真を撮り忘れてしまいました((+_+))

作業を終えたお客様のお車を洗車したり・・・IMG_2875[1]

 

お出迎えもしてます!!

IMG_2874

あぁ!!

こんなところに海外事業部の川辺さんがいるじゃないですか( ゚Д゚)

川辺さん・・・おサボり中ですか|д゚)

ありがたい事に、川辺さんがRAING名古屋を辞めてしまったと心配してお客様からお電話頂いております。

川辺さんは新入社員の先生をされてますのでご安心ください。

 

誘導しているその姿を優しく見守って・・・

 

って・・・後ろ姿じゃわかりませんね 😥  😥 

 

作業を終え、お客様からお代金を頂いて・・・の流れを教えてもらってます( ..)φメモメモ

IMG_2873

ご来店していただいたお客様は、いつもより多くスタッフの人数が多くてびっくりされる方もいらっしゃると思うのですが・・・あたたかく見守っていただければと思いますm(__)m

宜しくお願い致します。

さーて次の土日は誰がくるのかな~ :-) 

KUHL RACING名古屋 山崎

 

 

C-HR 1.8G KUHLコンプリートカー納車!

こんにちは!どうも!秋廣です!

先日、和歌山県まで納車に行ってまいりました :-)

今回ご納車させていただいたお車は・・・

\ C-HR 1.8G /

ボディカラーとエアロを純正ブラックで統一!!

アルミはKCV01で、こちらもクリスタルブラックで統一!!

迫力ある115パイのマフラーを装着し、トランクスポイラーとリフレクターディフューザーで圧倒的リアビュー!!

そしてそして!アクセントで映える赤色キャリパーカバー!!

IMG_4005

IMG_4006

オーナーのN様のこだわりを最大限表現できたと自負しております 😀

写真ではお伝えできませんが、ナビもALPINEの11インチフローティングBIGXが装着されていて抜群の存在感!

そしてKUHLで初めて取付させていただいた、ALPINEのリフトアップ3ウェイスピーカー!見た目もかっこよく、もちろん音も抜群です!実際に装着したお車を見て、私自身衝撃を受けました 😯

納車までお待たせしてしまいましたが、直接お車をN様にご納車させていただき営業としては感無量です・・・!N様の喜ぶ笑顔を見ることができ、私も自然と笑顔になりました 😀

IMG_4008

いやー。やっぱかっこいい!!!!!笑

納車後もずっとかっこいいかっこいい言ってました。N様を差し置いて私が。その節はN様ご迷惑をお掛けしました :roll:

 

改めまして、この度はご納車おめでとうございます。N様により喜んでいただけるよう、私自身まだまだ精進してまいります。

ぜひまた名古屋に遊びに来てください!KUHL RACING一同楽しみにお待ちしております!!ありがとうございました 😀

!(^^)!KUHL RACING名古屋からのお知らせです!(^^)!

みなさま、こんにちわ :-)

もうすぐ「平成」も終わりですね~(‘Д’)

平成最後の日はなにをしようかと考え中です・・・

まぁお仕事なんですけどね~(;´∀`)

カウントダウンとかでもしときますか(*’▽’)☆彡

 

さて、そんな日を前に世間は10連休ですね~(*´Д`)

みなさまどこかお出掛けになるんですか??

お出掛けの前にお車のメンテナンスはお済ですか?!

ご予約が取りずらい日もございますので、お早めにご連絡いただきたいです!!

 

KUHLRACING名古屋、GWのお休みですが、

 

4.5.6日です!(≧◇≦)!

 

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

KUHL RACING名古屋

 

 

 

 

 

KUHL RACING名古屋 86カスタム (^^♪

こんにちわ!もりたです(‘◇’)ゞ

今日は少し前になりますが、86のS様がご来店されたのですが、凄く良い感じにカスタムされていてカッコよかったのでブログで上げさせていただきました(‘Д’)

InkedIMG_0545_LI

外装はKUHLRACINGのBODYKIT02R-SSⅡにローウェンのフェンダー、スワンネックGTウイング、ホイールがVERZのKCV02の19インチなどが装着されております(‘ω’)ノ

InkedIMG_0544_LI

ボンネットは少し見えにくいですがグラインダータトゥが入ってまして太陽光の加減によって映り込み方が変わります(‘ω’)ノ

ヘッドライトも交換されカナードも付けておりますが、全体的にバランスよくカスタムされていて嫌味がなくまとまりがすごくいい感じです(^^♪

IMG_0556

ちなみにリアバンパーが02R-SSⅡから02R-SSⅠに変更されております。

KUHLの86ボディキットの種類が3種類あり、組み合わせを変えることもできるので、自分の好きなものをチョイスしてさらにオリジナル感を出すこともできますよ(^^♪

IMG_0550

スワンネックGTウイングやテールライトも交換されています(^^♪

他にもバケットシートやメーター類なども抜かりありません(‘Д’)

ぶっちゃけ見ててうらやましく思うほどセンス良くカスタムされているので、ついつい写真や動画を撮らせていただきましたよ(笑)

 

動画もYouTubeでアップしておりますので、良かったら見てください(^^♪

image_6483441

動画はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

宜しくお願いいたします(‘ω’)ノ

 

KUHL RACING名古屋 もりた

 

 

 

 

GT-R 35R-SSコンプリート店頭での納車!!

こんにちは!!

最近ブログの更新率が登録課の森田氏に押され気味ですが

負けじと更新していきます!

 

さて!

今回紹介させていただくのは08yGT-R 35R-SSコンプリートの紹介をさせて頂きます!

初期型のGT-Rを後期型にスワップしてのKUHL35R-SSフルコンプリートになります。

ホイールはVERZホイールKCV02のマットブラックで

車体色のブラックとベストマッチング!

S__14737426

GT-RのリアもKUHL4テールスラッシュマフラーを装備で

迫力のある感じです!!

S__14737425

S__14737427

ご納車大変永らくお待たせいたしました!!

これからも末永く宜しくお願い致します!

I様、この度はお車のご購入誠にありがとうございました!

 

クールレーシング名古屋

千葉

KUHL RACING名古屋 島根県に納車!!WRX(^^♪

こんばんわ!15日と16日にかけて島根県にWRXを納車しにいきました(^^♪

IMG_0463

途中のPAで休憩し15日は島根のビジネスホテルに一泊し、16日朝に納車させていただきました(‘ω’)ノ

InkedIMG_0481_LI

スバルブルーにKUHLのエアロは抜群に相性がよくカッコイイです( `ー´)ノ

InkedIMG_0477_LI

ホイールはVERZ KCV03のマットブラックですがエアロの塗分けがマットブラックなのでマッチングバッチリです(^^♪

InkedIMG_0483_LI

 

IMG_0485

KUHLコンプリート内容

KUHLフルエアロキット

KUHL4テールスラッシュマフラー

ブリッツ車高調

VERZホイール KCV03

カロッツェリア8インチナビ

KUHLフロアマット

 

 

InkedIMG_0479_LI

島根県のK様この度はWRXのご納車おめでとうございます(^^♪

今後とも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

InkedIMG_0475_LI

そしてこのシビックタイプRですが、S様のお母さまがオーナーなんです(‘Д’)

InkedIMG_0476_LI

WRXKUHLコンプリートに負けず劣らずの迫力がありますよね( `ー´)ノ

私も昔にDC2のタイプRに乗っていたこともあるのですが、本当にいじらなくても凄くバランスが良くエンジンもNAでありながら、かなりレスポンスが良く速かった気がします(‘Д’)

今のシビックRは、さらにヤバイ速さですよね・・ホイールも純正で20インチ・・・

一昔前のシビックでは考えられないホイールサイズですよね(‘Д’)

 

機会があればタイプRで愛知県のKUHLへ遊びに来てください(^^♪

 

 

IMG_0124

担当営業のばーちー(千葉氏)です。。

WRXのことならばーちーにお任せください!!

 

KUHLRACING名古屋 もりた

 

 

 

C-HR S LEDパッケージ KUHLコンプリートカー!

こんにちは!最近は森田氏にブログジャックされている状態で危機感を感じている秋廣です。お久しぶりです。

 

さてさて、早速ではございますが本日ご納車させていただいたお車をご紹介させていただきます :-)

\ C-HR S LEDパッケージ /

エアロはパールとマットブラックの塗り分け!

アルミはKCV03の20インチステップリムで、カラーはクリスタルブラックでガチっと固めてあります!

リア周りといたしましてはトランクスポイラーとリアリフレクターディフューザーを装着していただきました!

IMG_3970_LI

本日は和歌山県からご友人の方とレーシング店へ来ていただきました!少し距離はありますが、1カ月点検やカスタムなどでまた名古屋まで来ていただければ嬉しいです!!

N様、この度はご納車おめでとうございます 😀

お車を見て「かっこいい!」のお言葉を頂くことができ、担当といたしましては感無量でございます。トランクスポイラーとリアリフレクターディフューザーも満足していただき嬉しかったです。

これからもKUHL RACINGを宜しくお願い致します!!

 

(余白)

 

IMG_3955

KUHL RACING名古屋 秋廣とハンと川辺

IMG_3797

森田氏a.k.aブログコーディネーター

KUHLRACING名古屋 自動車保険の見直ししませんか??

こんばんわ!物流グループのもりたです(‘ω’)ノ

今回は自動車保険についてのことですが、皆様は保険をどのような感じでご加入されていますか??

おそらく、購入先の車屋さんや知り合いの保険屋さん・・など様々だと思いますが、保険加入後数年経ち、乗り換え等で車両入替等でずっと継続されていると思いますが、それがつづいていくうちに、もともと加入していた車屋さんとのつながりが無くなったり、当時の保険代理店などに知り合いがいなくなったりして、保険のちょっとした相談なども顔の知らない保険の窓口にわざわざ電話するまでもないかとか・・

そんなこんなで保険のことがイマイチわからないという方もいられると思います。

IMG_0422

例えば・・車がいきなり動かなくなった。こんな時にまずどうしたらよいか?どこに電話すればよいか?そこでとりあえず購入先の車屋さんにとりあえず、動かないのでどうにかしてほしい、助けてほしいと電話をしますよね?そこで車屋さんがすぐに動けるなら問題ありませんが、レスキュー専門ではなく対応がおそくなるなど、すぐにどうにもならないこともあります。

IMG_0230

こんな時には保険のレスキューを呼べば対応が早く、万が一動かない場合でもレッカーで100㌔圏内ぐらいの距離であれば無料で運んでもらえたり、出先であれば自宅までの交通費なども保険で出たり、内容によっては修理の間でも代車を数日間無料で借りれるなど、色々使えることがあるんです。しかも等級が据え置きでレスキュー使ったからと言って保険料が上がることもありません。もちろん保険にはいろいろ種類がありますのですべてがそうだとは限りませんので一度見直しをしていただくことをお勧めいたします。

IMG_0124

とにかくとっさのトラブルの時にそこまで頭が回らない方が多いと思いますので、今一度保険のご確認を(‘ω’)ノ

そこで当店では車両の販売以外にも保険のご加入や見直しを進めております。

例えば当店で保険加入される場合、保険資格をもった担当営業がお客様にあった保険プランなどをご提案いたします。

image_6483441

なので万が一のトラブルになった時にでもとりあえず担当営業に連絡していただければ、必要以上にお客様を焦らせることなく適切なアドバイスをすることができます。保険のレスキューについても適切なアドバイスさせていただきます。。

とにかくどうすればわからない時にこそとりあえずKUHLに電話をしてみるみたいな感じで、かなり精神的に楽になるのではないかと思いますよ(^^♪

そして保険修理につきましてもすべて当店でお任せいただければかなりスムーズに事が運ぶかと思います。

修理は別の業者さん、保険は別の保険屋さんとかになるとすこし面倒なこともあり修理に少し時間がかかったりなんてこともあるかもなので、これを機に色々見直ししてみるのも良いかなと思います。

 

と言うわけで当店での自動車保険をご検討ください的な感じのブログでした(-ω-)/

IMG_0427

ちなみにこれまでの写真は保険とはイマイチ関係ございません(‘Д’)

 

 

IMG_0458

話は保険からラインシェーカGTRへ。。

IMG_0461

なんか展示場にたまたまかたおか社長がいたのでとりあえずパチリ!

この日はかたおか社長は名古屋出社でした・・この日ががいつやったっけ・・あ、昨日でした(笑)

 

と言うわけでもう疲れたので帰って寝ます。。

 

KUHLRACING名古屋  もりた

 

 

 

 

 

 

 

KUHLRACING名古屋 ロードスター納車&東日本一周

こんにちわ!物流グループの森田です(‘ω’)ノ

4月12日に秋田へ納車に行ってまいりました(‘ω’)

いつもなら私1人で納車に行くことがほとんどですが今回は店長のまつおか氏も同行なので、気分が少し楽です。

愛知県から岐阜県・長野県までは私が運転し、長野の途中からまつおか氏に運転を代わってもらいました(=゚ω゚)ノ

IMG_0327

と言うわけでいつもは運転なのでほとんど写真はとらないのですが今回は助手席の時に写真をたくさん撮りました(笑)

IMG_0324

長野のとあるPAで撮影。。

IMG_0334

長野県の雪山。。

IMG_0326

そして休憩。。

IMG_0346

新潟県に入ったあたりで桜が綺麗だったのでパチリ。。

IMG_0367

新潟県から山形県付近の雪山。。

つうかこの時点で400㌔超えましたが秋田県のS様宅まではあと半分ほど距離があります(‘ω’)ノ

しかし今回は二人で交代しながらの運転なので意外と余裕です(^^♪

IMG_0356

積車をいたわる為米山PAで休憩。。遠方の場合は2時間に1回は休憩をはさみます(‘ω’)

IMG_0355

やはり移動が長いと景色が色々代わり結構楽しめます(^^♪

ここまで愛知→岐阜県→長野県→新潟県まできまして・・

次は山形県。。

IMG_0373

そろそろ日没が近づいてまいりました。。

海の景色が中々景色が良いので夕日と海とパチリ

IMG_0387

そして日没

夕焼けが綺麗です。。

と言うか日没の太陽って見ているようで実は前にいつ見たのかわからないほど久しぶりに見たような気がします。。

そして山形を後に6時半過ぎに秋田県へ入りました、あと少しです( `ー´)ノ

 

 

と言うわけで8時半にS様宅に到着(^^♪

InkedIMG_0389_LI

ですが周りは真っ暗・・・

車の写真が暗すぎて撮れません(;^ω^)

なのでS様のもう一台の車で照らして何とか写真を撮りましたが・・ボンネットが露で白っぽい感じで・・なんかすみません(*_*;

しかし車高が良い感じで低くホイールもツライチですごく決まってます( `ー´)ノ

image_6483441

ちなみに明るいとこだとこんな感じ(^^♪ ロードスターと今はなき元営業のかわべ君。。

ちなみに元営業のかわべ君はKU・・何とかJAPANの何とか事業部にトバしました(-。-)y-゜゜゜まあそんなことはさておき。。

ロードスターの赤すごくかっこいいですよね(^^♪

IMG_0424

秋田県のS様と奥様ですが実はこの車、奥様のロードスターです(^^♪

これは絶対似合いますよ(^^♪

 

夫婦ですごく仲が良い感じでうらやましい限りです(*^^)v

そしてこの後晩御飯をご馳走していただきました(^^♪

すごくおいしかったです!

そして元営業のかわべ君とまつおか氏と私にS様から秋田のお米とお酒をいただきました!

納車までかなり時間がかかりご迷惑をおかけしたにもかかわらず、本当に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。

S様本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

ロードスターの仕様

KUHLエアロセット

KUHLセンター出しマフラー

WORKイクサ04C 19インチ

ブリッツ車高調

KUHLフロアマット

LEDバックランプ

 

そして夜も深まり秋田のビジネスホテルで一泊。。

IMG_0398

秋田のSAに途中で寄り・・

IMG_0399

雪の写真を撮り・・

IMG_0429

雪の写真を撮り・・

IMG_0401

熊注意の看板を撮り・・つうか熊って・・ガチでヤバイやつやんと思いつつ。。

秋田県を後にしました(-ω-)/

IMG_0430

岩手県付近。。

IMG_0406

宮城県付近。。

IMG_0407

福島のPAで休息。。

IMG_0421

プリンとマヨネーズ風プリン

IMG_0422

ウメー。。

IMG_0427

チューチュー。。

プリンまあまあ美味しかったです(‘ω’)

 

そして早く帰りたいと思ったあたりから積車の調子が何かよくなく点検を兼ねて福島のふそうさんに入庫。。

待ち時間がかかりそうなので早く帰りたいという思いから福島ふそうさんにお預けして福島から新幹線で帰りました(笑)

IMG_0443

東北新幹線。。

IMG_0446

のぞみさん。。

image_123986672

まつおか氏の駅弁

IMG_0451

わたくしの駅弁

 

 

と言うわけで秋田県納車と東日本一周の旅でした(‘ω’)ノ

 

 

KUHLRACING名古屋 森田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUHLRACING名古屋 まつおか&もりた秋田へ旅立ちます。。

こんばんわ!物流グループの森田です(-ω-)/

たった今、秋田から帰社しました(;´Д`)

IMG_0316

12日早朝に出社。。。川辺君がすでに出社し積車に積む準備OK!

そうです、これから秋田県へ納車です(‘ω’)ノ

IMG_0317

積み込み開始!!川辺君に積み込み手伝ってもらいました。。

IMG_0321

と言うわけでこれからまつおか店長と私森田が秋田のS様宅へこれから向かいます(‘ω’)ノIMG_0324

途中のパーキングでとりあえず撮影。。

 

とりあえず今帰ってきたばかりでまだ全く整理できていないのでつづきはまた後日アップいたします、すみません(;^ω^)

IMG_0429

KUHLRACING名古屋 森田