35GT-R ワイド テール交換 KUHL RACING 名古屋 作業

皆様、こんにちは、KUHL RACING店 メカニックのSです。

今回は35GT-R ワイド テール交換作業の紹介をしたいと思います。

この車はKUHL RACING店の常連のお客様、S様の車両になります。

DSC_1773

納車時は当社のエアロキット35R-GTのスタンダードキットを装着済みでしたが、
ワイドボディーキットにグレードアップし同時にヘッドライトもMY14モデルにグレードアップ済みです。

DSC_1776

そして今回はテールの4灯化キットの故障のため、テールもMY14モデルに交換です。
ワイドボディーのため、リヤバンパーの脱着も少し大変です。
ビフォーは撮影してませんがアフターはこんな感じです。

DSC_1781

ワイドボディーだけに迫力が凄いです!!
この角度だとリヤのホイールのディスク面がほとんど見えません。リム幅が半端ないですね!!
さすが35GT-R ワイド  フロント 11,5J リヤ 12,5J  インセットは秘密です。

DSC_1787

 

DSC_1785

テールも高級感のある光り方になりました。しかも明るい!!

MY13モデル以前のお車をお乗りのオーナー様は車の印象を変えるおススメのカスタムになりますよ。

MY14純正テール 片側 68200円×2+消費税=147312円

+工賃25920円=トータル 173232円になります。

KUHL RACING 名古屋 期待の新人登場 パート2!

皆さん、こんにちは!

 

先日、新人?スタッフ紹介がありましたが、更にその上をいく(年齢的に 😳 )新人がKUHLレーシング名古屋店に登場です!

IMG_2434

名前を神谷(かみや)と申します!

既にこの顔に見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

5月までは、クールジャパンで商品管理および海外事業部を担当しておりましたが、6月より名古屋店の店頭で皆様をお迎えすることになりました!

今までは・・・

IMG_2441

こういったお仕事や・・・

IMG_2446

こんなお仕事をやっていました。

そして時には海外を飛び回り・・・

 

国やステージは違えど、私達の大切なお客様をお迎えする気持ちは変わりません。

いろんな海外のおもしろエピソードもご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けくださいね!

それでは簡単ではありますが、自己紹介とさせて頂きます。

 

私達クールグループでは、お客様の様々なカスタムのリクエストに、いつでもお応え出来る体制を整えております。

是非、皆様のカスタムへのアツい気持ちを私共にお聞かせください!

 

そして弊社コンプリートカーも、クールグループ各店にて好評展示中で御座います。是非お気軽にお越しください!

 

これからも私達クールグループを宜しくお願い致します!