大阪オートメッセ2018 二日目!! たくさんのご来場、誠にありがとうございますっ♪♪

みなさま、おはようございます!

本日、大阪オートメッセ二日目!

名古屋は晴れていますが、大阪はどうなんでしょうか・・・???

しかし、たくさんのお客様のご来場をいただいていると伺っております!

これからインテックスへお越しくださいますお客様も、

KUHLブースにぜひぜひお越しくださいね!

5号館です~ 😀

 

今日は、午前中から、テレビの取材が入っております!!

 

1518314946081

 

1518314952917

 

1518314949749

 

1518314948040

 

1518314954092

 

 

1518314958051

スーパーGT+  ですよね!

どんなお話してるんでしょーか??

放送を楽しみにしたいと思いますっ☆☆

 

なお、メッセ開催に伴い、現地入りしているスタッフもおりますが、

各店舗も通常営業しておりますので、

お店のほうにも遊びに来てくださいね~~ 😀  😀

 

by  KUHL@toku

大阪オートメッセ2018  初日! みなさま、お足元の悪い中、ご来場誠にありがとうございます!& 動画見てね!

 

こんばんわ、いらっしゃいませ☆

大阪オートメッセ2018、開催始まりました!!

初日から雨降りになってしまいましたが、

お足元の悪い中、ご来場いただいたたくさんのお客様、誠にありがとうございます!!

昨日撮影分も含まれておりますが、いくつか画像あげますね。

 

1518254745510

 

 

1518254749921

 

1518254716744

 

1518254731053

 

1518254720955

 

3連休になりますので、遠くへお出かけされているお客様もいらっしゃるかと思いますが、

お時間のあります方は、ぜひともインテックス大阪へ

ご来場お待ちしております。

 

PS  2018年に入ってから、動画のアップに力を入れております。

前回の東京オートサロンでも、いくつか動画をあげさせていただいておりまして、

代表の片岡はもちろん、会社の楽しそうな雰囲気も伝わる、

思わず、ぷっ と吹き出してしまう場面もあるような

楽しんでみていただける動画になっているかと思います。

ぜひぜひ、 KUHL Fam!  から ご覧下さいませ!

もちろん、今回の大阪オートメッセも、

動画! ありまーす☆☆

 

by KUHL@toku

 

 

 

第22回大阪オートメッセ2018開催!!KUHLRACING-JAPAN出展台数6台!! R35 GT-R!ハイエースワイド!マスタング!ダッジチャレンジャー!CH-R!ハリアー!アルファード!

みなさんこんにちは!!クール名古屋の川畑です

東京オートサロンに引き続き、今年もKUHLは大阪オートメッセへ出陣します!西日本にお住まいの方、遠くてオートサロンには行けなかった方、仕事でどうしても行けなかった方、この機会に是非大阪にあしを運んでKUHLの展示ブースに立ち寄って下さい!!実際に現車を見るとKUHLの高い技術力に圧倒されますよ!!

すいません、ここからはフェイスブックの内容を引用しての展示車両ご紹介します。

東京オートサロン2018の興奮もさめやらぬうちに次なるカスタムの祭典は大阪に舞台をうつします。東の横綱が「東京オートサロン」なら、西の横綱は「大阪オートメッセ」です。大阪府大阪市住之江区にある国際展示場「インテックス大阪」のほぼ全館を使用して、ビッシリとカスタムカーを楽しめるイベントとなっています。今年は2月10日(土)から12日(月)までの3日間で、すべて9:00〜18:00の開催ですね。毎年のように金曜日からの開催ではないので、いつもみにいっている人は気をつけてくださいね!そして、大阪オートメッセでは東京オートサロンに出展していたメーカーやショップも参加するので、関東までみにいけなかったという人も絶好のチャンスです。また、大阪オートメッセの特徴といえば、ブースの展示もさることながら車両展示が多いのでじっくりとカスタムカーをみることができるんですね。熱いクルマがたくさんありますよ。

【開催概要】
名称:第22回 大阪オートメッセ2018
開催日程:2月10日(土)、11日(日・祝)、12日(月・振休)
開催時間:9:00〜18:00(10日の9:00〜13:00はサイレントタイム)
会場:インテックス大阪(http://www.intex-osaka.com
会場住所:大阪市住之江区南港北1-5-102
入場料:当日2,700円(前売2,100円)、中学生以下入場無料(ただし、保護者同伴に限る。要生徒手帳)
公式サイト:http://www.automesse.jp

KUHLブースは5号館の奥!トヨタの横!

大阪オートメッセはインテックス大阪の1号館から6号館まで使用して開催されています。KUHLの出展ブースは西ゲートから入ってすぐ左側にある5号館の奥に構えているのでぜひ遊びにきてくださいね。トヨタブースの横にありますよ。西ゲートは正面入口となっており、目の前にあるショッピングモールの「ATC」側や電車できた場合に1番近い入口となります。なにはともあれ【5号館】です。

全6台のデモカーを展示!みどころを紹介

KUHLのブースでは東京オートサロン2018でも展示したデモカーのうち6台を並べています。どれもまだ完成したばかりのクルマなので、ぜひそのクオリティをまじまじとご覧ください。とくに新たにチャレンジしている「ゴーストペイント」は必見ですよ。新作のエアロパーツもあります。

KUHLJAPANPROJECT2018/NISSAN R35GT-R・ニッサン GT-R(R35/2017)

 
KUHLブースの今年の目玉はこちらのR35GT-Rです。これまでのエングレービングシルバーメタルとエングレービングゴールドメタルのGT-Rと比べるとおとなしいように思えますが、そんなことはありません。ポイントはなんといってもありえないほど無数にひかれたラインなんです。やりすぎ感すら感じさせるラインの多さはヤル気の多さのあらわれです。じつはこのラインはマスキングテープを使用して描かれるのですが、マスキングテープが曲がらないように貼るのは指南の技なんです。どれほどまっすぐラインが描かれているか実車をみて確認してみてくださいね。もちろん見どころはラインだけではありません。今回のペイントにはオーロラフレークという特殊なペイントを施しており、見る角度あたる光によってキラキラと様々な色を反射します。ぜひ色んな角度からみてみてください。

GHOST HIACEWIDE 200W-GT/TOYOTA HIACE WIDE・トヨタ ハイエースワイド(200系4型)

 
ついに完成した新作のエアロパーツを装着しての登場となるのが200系ハイエースのワイドボディです。200系ハイエース用のエアロはこれまでもラインアップしていましたが、標準ボディ用だけだったんですね。今回のワイドボディ用は標準ボディ用とはまったく異なるデザインを採用しているので必見ですよ。フロントのバンパーデザインがグワっと左右に迫力をもたせています。また、ペイントにも注目です。今回あらたにブラックゴーストペイントが施されています。これはパッと見た目はブラックにみえますが、光があたると内側から違うペイントが浮かび上がってくるというものなんですね。内側に隠れたグラフィックをぜひみてみてくださいね。

GHOST C-HR KUHL&ROHAN/TOYOTA C-HR・トヨタ C-HR

 
C-HRはハイエースと同じくブラックゴーストのペイントが施されています。こちらはブラックをベースとしつつ内側にグラインダータトゥーのペイントを隠しています。ゴーストペイントなので光があたらないと内側のペイントをみることはできません。ぜひブースでは光の当たっている状態でみてくださいね。また、リアまわりには最初に発売されたフローティングディフューザーよりもさらに突き出したデザインのVerⅡが装着されています。110Φのセンター出しマフラーも装着できるんです。迫力満点ですよ。

KUHL&ROHAN 60HARRIER/TOYOTA HARRIER・トヨタ ハリアー(60系後期)

 
ただいまSUVカスタムで人気沸騰中のハリアーです。KUHLでは前期モデルはもちろん後期モデルのエアロパーツをラインアップしています。ドレスアップコンプリートカープランも用意しているので、これからハリアーの購入を考えている人は、ぜひ話を聞いてみてください。お買い得になっていますよ。また、エアロパーツでは東京オートサロンでデビューとなった新作のフロントグリルが必見です。純正のミリ波レーダーがそのまま使えつつ、奥行のある独自のデザインを実現しています。グリルだけ交換したいって人もOKですよ。

GHOST ALPHARD 30A-GT/TOYOTA ALPHARD・トヨタ アルファード(30系前期)


こちらの30系アルファードは東京オートサロン2018で開催されている国際カスタムカーコンテストのミニバン・ワゴン部門で最優秀賞を獲得したデモカーです。ベースは前期モデルとなりますが、新作のバンパータイプのエアロパーツが装着されていてかなりイメージが変わっていると思いますよ。さらにこのアルファードもブラックゴーストペイントがサイド全体とリアゲートに施されています。内側にはグラインダータトゥーが無数に刻まれているので、ぜひその技を間近でみてみてくださいね。

ROHAN DODGECHALLENGER/DODGE CHALLENGER・ダッチ チャレンジャー


KUHLのブースにはカスタムペイントブランド「ROHAN(ローハン)」のデモカーも展示されています。KUHLのデモカーもそうなんですが、ROHANのデモカーもカスタムペイントの奇才井澤氏がすべて手がけています。その妙技をぜひみてみてもらいたいですね。こちらのデモカーはダッチ チャレンジャーといってアメリカで絶大な支持をうけるマッスルカーを血脈にもつ名車です。全体に施されたブラックゴーストペイントの内側にはグラインダータトゥーやカスタムペイントが施されていますよ。また、ROHANオリジナルのエアロパーツも装着されています。

KUHLブースではパーツはもちろんクルマも買える!

大阪オートメッセ2018はカスタムカーがたくさん展示されるショーですが、ブースではデモカーが見られるだけではなく、エアロパーツはもちろんのことドレスアップコンプリートカーも買うことができるんです。見るだけのショーというよりも、欲しいものが買えるショーなんですね。なので、ブースにいるスタッフにぜひ話かけてみてくださいね。展示しているデモカーを買うなんてことも……。

というわけで明日からの開催に向けて、KUHLスタッフ一同で設営準備しています。開催に向けて気合十分なので皆さんお声掛けてくださいね!!

IMG_1630

IMG_1631

IMG_1633

IMG_1634

IMG_1635

IMG_1636

IMG_1637

IMG_1638

IMG_1639

IMG_1640

IMG_1641

IMG_1642

IMG_1640

IMG_1644

IMG_1645

IMG_1646

IMG_1647

東京オートサロンに続き受賞出来る事を期待して明日から楽しみにしています、KUHL本体の店舗も通常営業していますので、お車買い替え、カスタム相談、修理なんでもご相談下さい。メッセで聞けなかった事も店舗でもお答え致しますのでお気軽にお問合せ下さいね!!

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

☆鹿児島県納車!I様 86KUHL02R-SSコンプリート KUHL4テールスラッシュマフラー!☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今回は九州、鹿児島まで納車にやってきました。同じ時期に同じ地域の方がお二人KUHLにてご購入頂いたので、同日に2台ご納車させて頂きました。しかも私の生まれ故郷での納車の為、帰省も出来てうれしい限りです。

I様 ご納車おめでとうございます!

ご商談時には遠く遥々鹿児島からお越し頂き誠に有難うございました。

86 GTコンプリートVer1

・KUHLエアロ5点セット Ver2

・BLITZ車高調 ZZ-R

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・WORKエモーション極み 18AW

・カロッツェリア メモリーナビ

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・ヴァレンティLEDバックフォグ

・スワンネックGTウイング

・KUHLロゴ入りキャリパーカバー

・オールLED

九州行きのサンフラワーに乗せて海を渡っての納車です。

IMG_1604

IMG_1612

IMG_1613

IMG_1615

IMG_1618

江戸時代から続く風情のある建物が並ぶ由緒ある場所での納車でした。現代のスポーツカーがタイムスリップしたかのような感覚になりました。

IMG_1610

I様、ずいぶん時間が掛かってしまいましたが、想像以上の仕上がりになったと思います、私も地元にKUHLの車が滑走してるかと思うとすごくうれしいです!地元の方々に自慢してKUHLを宣伝して下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata