ルーフコーポレーション ✖ TEAM KUHL’S ボーリング大会!! KUHL RACING! KUHL PUREMIUM! KUHL JAPAN! KITZ RACING! シルクブレイズ名古屋! 

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。

本日は普段、KUHLを応援頂いてるファンのTEAMの方々と親睦を深める為、初のボーリング大会を開催しました!!

いままで沢山の車をKUHLからご購入頂いてまして、またカスタムや整備やお土産も沢山、沢山いつも有難うございます。ですが今日はKUHLとTEAMの方々とのチーム別対抗戦での真剣勝負です!

普段お世話になってるTEAMの方々でも今日だけは容赦無です!

IMG_1151

こんなに沢山のスタッフとTEAMの方が集まってくれました!

IMG_1152

チーム戦の結果や個人ごとの表彰も行い、すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。第2回、3回とどんどん規模も盛り上がりも大きくしていけたらなと思います!!

みなさんご苦労さまでした!筋肉痛は大丈夫かな?

IMG_1153

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

♪O県 Y様 50プリウスKUHL HYBRID50R-SSフルカスタム Sツーリング\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

皆様こんにちは!!(^O^)/

KUHL RACING 名古屋 臼田 です!!

最近、気温差激しいですね~(>_<)

我慢できなくて家帰ったらエアコンすぐに付けるようになりました(+_+)

今日は50プリウス フルカスタムコンプリートのご紹介です!!

DSC00734

Y様お待たせしました!!

ホイール間に合わなくてすいません(>_<)

やはりボンネット変えると違う車に見えますね~(゚Д゚)ノ

DSC00727

DSC00722

画像では分かりにくいですが、クスコのリアアッパーアーム入れています!!

DSC00731

もう定番になっていますね!!

アルパインBIG-X!!

DSC00729

KUHLトランクスポイラー!!

KUHL4本出しマフラー!!

DSC00724

ホイールはWORKジーストST2を装着予定です!!

Y様1ヶ月点検時には一緒にホイール装着してまたご紹介させてくださいね!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

新車 ヴェゼル店頭納車! WORKシーカーFXカットクリア18インチ! BRIDEシート装着!

本日最後のブログアップとなります。

先日納車させていただきました、丹羽郡のA様!

新車のヴェゼル ハイブリッドを納車させていただきました。

ボディカラーは、ルーセブラックです。

A様は、もともと弊社にてご契約いただきました30プリウスをお乗りいただいておりましたが、今回ヴェゼルにお乗換えをいただきました。

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

装着パーツはこちら。

◆BLITZ車高調

◆WORKシーカー FXカットクリア18インチ

◆KUHLフロアマット レッドステッチ

◆BRIDEシート

純正オプション多数

などなど。

 

DSC08639

 

DSC08641

 

DSC08643

 

DSC08649

 

DSC08648

 

DSC08652

 

DSC08651

 

DSC08653

 

DSC08646

 

ローダウンとホイルチェンジしていただきまして、

とても渋い仕上がりとなりましたよね!

A様、1ヶ月点検・6ヶ月点検やオイル交換のご予約など

ご連絡お待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました!!!

今後ともKUHL RACING名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

 

by KUHL@toku

35GTR 高知県 T様! 2017後期ルック仕様第一号納車! KUHL RACING8点エアロキット装着!VERZホイールKCV02クリスタルブラック20インチ!

たびたび、失礼いたします。

どんどんまいります。

続きまして、35GTRご契約の高知県のT様!

いつも遠いところご来店いただきまして、

誠にありがとうございます!

2017ルックの35GTRのご納車 第一号になりますっ!!

おめでとうございますぅぅ~~~☆☆

では、装着パーツをご紹介していきます。

◆KUHL RACING エアロ8点キット  塗りわけあり

リアバンパーのみ、弊社従来モデルのVER1リアバンパーを装着しています。

◆KUHLスラッシュ4テールマフラー

◆BLITZ車高調

◆VERZホイール KCV02クリスタルブラック 20インチ

◆FALKENタイヤ

などなど。。。

 

DSC08673

 

DSC08674

 

DSC08676

 

DSC08680

 

DSC08682

 

DSC08684

 

DSC08687

 

DSC08672

 

このGTRという車は、なんですかね、何も書かなくても、写真だけでも

このかっこよさは十分伝わりますよね・・・!

納車当日は、KUHLの店頭にてお渡しをさせていただきましたので、

早速高知県まで試運転がてら走ってお帰りいただきました!!

速い&かっこいい で、がっつり注目を浴びてお帰りいただけたんじゃないでしょうか。

遠方にはなりますが、何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

あ、本日もお電話いただきましたね~~(笑)

名古屋にお越しの際は、ぜひぜひ遊びに来てください!

では、T様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました!!!

 

by KUHL@toku

 

86カスタム 東京 K様! WORKマイスター装着!

みなさま、こんにちわ。

H29年度もいよいよ残すところあと1ヶ月となりましたね。

12月・・・・師走・・・・

みなさんも忙しい1ヶ月になると思いますが、

がんばって乗り切りましょ~(^☆^)♪

 

さてさて、しばらくブログアップができておりませんで、

納車済みのお客様には大変お待たせをしてしまいましたが、

ひとつずつご紹介させていただきたいと思います。

 

今回ご紹介しますのは、弊社にて86をご購入いただきました、

東京都のK様。

何回もブログでもご紹介させていただいております。

いつも遠いところご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、WORKマイスターS1 にホイルチェンジです!!

18インチ ブロンズアルマイトリムにて。

こだわりはピアスボルトの色選択ですっ

前後でカラー選択を変えられておりまして、

フロント→ゴールドピアスボルト

リア→ブラックピアスボルト となっております!

 

DSC08657

 

DSC08661

 

DSC08665

 

DSC08671

 

DSC08667

 

DSC08656

 

DSC08668

 

DSC08662

 

今回のご入庫で、アライメント調整と、レヴォリューションクラッチ交換も

していただいております!

K様、いつもありがとうございますっ!

えー、ちょいワルな、、というか、、だいぶイカツイ仕様になっておりますが、

日々、かわいい奥様が乗られているお車になっております・・・・

まだまだ責めていっていただけるんでしょーか?!

楽しみデス☆☆

K様、今後ともKUHL RACING名古屋を

どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました!!

 

by KUHL@toku

 

♪M県 N様 スイフトスポーツKUHL RUGコンプリート(^^♪

お世話になります!!

KUHL RACING 名古屋 臼田です(≧▽≦)

会社から健康診断の健診案内が来ました!!(+_+)

何も引っかかっていなければいいのですが…(゚Д゚)ノ

こういうのってなんか受ける前に不安になるのは自分だけでしょうか???( ゚Д゚)

さて、今回はスイフトの紹介です!!

DSC00742

N様!!極上車が見つかって良かったです!!(≧▽≦)

みなさんもご存じの方もいると思いますが、KUHLでは新車だけではなく、中古車を探してコンプリートにもできますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC00743

WORKデュランダル5.2!!(≧▽≦)

このホイールはどんな車にも合いますね~!!

DSC00740

DSC00741

BLITZ ニュルマフラー!!(゚д゚)!

バレンティLEDバックフォグ(゚д゚)!

DSC00737

N様は車庫も建てられたそうでうらやましいです!!(+_+)

自分も屋根付き車庫ほしいです!!(>_<)

N様また色々カスタムしていきましょう!!

今度はお子さんとぜひ遊びにきてくださいね~!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

★和歌山納車! T様 50プリウスKUHLコンプリート!WORKジーストST1 19AW!BLITZ車高調!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

日中も大分寒くなってきましたね、いよいよ冬本番の季節となってきましたね、風邪も流行ってきてるみたいで私もこのところずっと風邪っぴき状態が続いてます。みなさんお体には気を付けて下さいね!

T様、ご納車誠におめでとうございます!!

今回50プリウスのフルコンプリート仕様にして頂きました。和歌山までご納車です!

新型50プリウス KUHL Sツーリングコレクション フルコンプリート

・KUHLエアロ 4点キット

・KUHLレーシングボンネット

・KUHL4テールスラシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORKジーストST1 19AW

・アルパイン BIG-X 9インチナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

IMG_1307

IMG_1308

IMG_1309

IMG_1311

IMG_1313

IMG_1314

IMG_1315

IMG_1316

T様、遠方にお住まいですが、お仕事とかでこちらに来られる際は是非遊びに寄って下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★愛知県 Y様 LA100S ムーヴ カスタム 店頭納車 ★ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちは!!(゚Д゚)ノ

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎 です!!m(_ _)m

寒くなりましたね!!(+_+)

後2か月弱で今年も終わってしまいますね~(‘ω’)ノ

年末に向けてKUHLも頑張ていますよ~!!

インフルエンザにならぬよう注意していきましょう(^O^)/

今日のご紹介はLA100Sムーヴカスタムです!!

DSC00471

Y様は86からの乗り換えになります!!( ̄▽ ̄)

今後は単車に趣味を替えていくみたいです!!

DSC00470

DSC00467

自分が以前働いていたとこで販売していた車のため懐かしいです!!( ;∀;)

DSC00469

純正ナビ装着車!!

KUHLはカスタムだけではなく、お車のメンテナンスも得意なので、ぜひ点検、車検、整備などぜひぜひ来てくださいね!!  ( ̄▽ ̄)

Y様ご購入ありがとうございました!!m(_ _)m

単車買ったらぜひ見せてくださいね!!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

★店頭納車 Y様 新車C-HR KUHLコンプリート! VERZ KCV01 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

CH-Rのコンプリートも少しずつ増えてきて色々なバージョンを作る事が出来て毎回楽しみになってきてます。新車のラインナップも増えてきたので、もっともっとKUHLコンプリートを街で走らせる事が出来る様に頑張ります!

Y様ご納車誠におめでとうございます!

CH-R Sグレードベース コンプリート

・KUHLエアロキット

・BLITZ車高調

・VERZ KCV01 20AW

・カロッツェリア 7インチ メモリーナビ/地デジ

・KUHLフロアマット

DSC00460

DSC00461

DSC00462

DSC00463

DSC00464

今回VERZ KCV01 クリスタルシルバーをチョイスして頂きました。おそらく黒CH-Rとクリスタルシルバーの組み合わせは初めてかと思います。黒のボディーとシルバーのコントラストがかっこよく決まってますね

これからも少しづつカウタムしていきましょうね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★埼玉県ご納車 中古 R31 GTS-R スカイラインクーペ 5速MT! RAYS17インチ KUHL名古屋 カスタム!! 

みなさんこんばんは KUHL名古屋川畑です。

今回は久々にかなりレアな車のご紹介です。

スカイライン R31 GTS-R

スカイライン GTS-Rは87年にグループAクラスのホモロゲモデル(レース参加の条件をクリアするために作られるクルマ)として作られたクルマです。自動車レースに使用する競技車両のカテゴリーの1つであるグループAで勝利を得るために作られたモデル。生産はわずかに800台と非常に希少価値の高いクルマです。

7代目スカイライン R31のスペシャル仕様であるGTS-Rはステンレス製タコ足に大径タービン、前置きインタークーラーを装備。ボディカーラーはこだわり抜いた”ブルーブラック”のみとなっています。直線が際立つボディデザインも大変魅力的です。

1985年にデビューした「セブンス」こと7代目スカイラインR31のレース用として産声を上げたGTS-Rですが、数多くの専用パーツが組み込まれてるにも関わらず、わずか800台の生産に留まってしまいました。さらにGTS-RはGT-Rの復活と期待されながらも”GT-R”の冠をかぶる事が出来ずに終わってしまいます。
その理由は「GT-Rを名乗るのにふさわしくなかったから」という意見がまずひとつ。その他にも、走行性能がGT-R水準に達していないからとも、当時のハイソカーブームに準じた開発コンセプトが相応しくないとも言われています。8代目スカイラインGT-Rが爆発的な人気を博す名車になったのも、このGTS-Rが糧になったから、とも言えるかもしれません。

GT-Rの名前を引き継ぐことができなかったといえど、GTS-Rは大変”味”のあるクルマです。特にスカイラインGTS-Rの特徴の一つに数えられる”RB20DET-R”エンジンは逸品です。排気量は2Lで現在と比べるとスモールサイズのエンジンで210馬力を発揮。GTSツインカム24Vターボに積まれたRB20DETエンジンをベースに等長ステンエキマニ、ギャレットTO4Eタービン、前置きのインタークーラーを実装しています。
このターボエンジンの特徴はなんと言っても”ドッカン”ターボ!ターボラグを経てブーストがかかると一気に加速します。最近のクルマは電子制御や気筒内噴射が多いので、昔のクルマならではの魅力ですね。

このように非常に希少で魅力的な車です。今回のお車はとても昭和62年生まれとは思えない程状態の良い美車です

T様、本日ご納車誠におめでとうございます。非常にお車にお詳しい方で、話が盛り上がって楽しかったです。

DSC09943

DSC00012

DSC00378

 

DSC00373

IMG_1294

IMG_1296

T様、状態の良さを褒めて頂き有難うございました。殆ど当時の状態に近い形でお届けさせて頂く事が出来て良かったです

これからご自身でもちょくちょく弄られるようですので大切にお乗り下さい!!

By KUHLRACING名古屋 Kawabata