\(゜ロ\)F県 N様 ND5ロードスター KUHLフルカスタム Ver1(/ロ゜)/

もうあと今年も2か月ぐらいになってきましたね~(゚Д゚)ノ

自分もあとちょっとでKUHLに入って1年になりますm(_ _)m

まだまだ分からないことだらけで、お客様にご迷惑をお掛けする事もありますが…

これからもお願いします!!m(_ _)m

さて今回の紹介はロードスターです!!(≧▽≦)

DSC09389

KUHLエアロ フルカスタム!!(゚д゚)!DSC09393

WORK戦05クリスタルブラック!!( ;∀;)

自分個人的にはロードスターはこのホイールが一番似合うと思います(^_^)v

DSC09391

やはりフルバンタイプは迫力満点ですね~DSC09394

DSC09396

スワンネック、センター2本出しマフラーもカッコイイですね~(‘ω’)ノ

装着オプション

・KUHLエアロ5点セット 2トーン

・KUHLセンター2本出しマフラー

・WORKイクサ05 クリスタルブラック 18AW

・BLITZ車高調

・KUHLスワンネックGTウィング

・サイドデカール

N様はバイクもご趣味で好きなようですが、くれぐれも怪我のないよう気を付けてくださいね!!(゚д゚)!

F県 N様 今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

★店頭納車! 愛知県S様 ホンダS660コンプリート! RAYS17インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

久々のS660コンプリートのご紹介です。

今回のご紹介のお車は6月にオーダー頂いた新車からのコンプリートで新車の納期がかなり掛かりました。S様半年近くもお待ち頂き誠に有難うございました。何とかオープンで乗って頂ける季節には間に合いましたね

S様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 ホンダS660 αKUHLコンプリート

・シルクブレイズ フロントグリル 2トーン

・シルクブレイズ リヤガーニッシュ

・BLITZ車高調

・ WORKエモーション T7R グリミッドシルバー フロント16AW リヤ17AW

・シティブレーキアクティブシステム

・ユピテル 5インチポータブルナビ

DSC00356

DSC00357

DSC00358

DSC00359

DSC00360

S様、大変お待たせしました!!かっこ良く仕上がりましたね。オープンでドライブしながらKUHL 名古屋店、シルクブレイズ店にぜひ遊びに来てくださいね!!シルクブレイズの牛田店長も待ってますよ!!これからも永くお付き合いくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★神奈川県納車! K様 ルーミー カスタムG-T! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

朝晩の気温差が激しくなってきましたね、体調調整が難しい季節ですね、なので私も風邪をひいてしまいました。鼻水が止まりません。みなさんお体には十分気を付けてくださいね!

K様 ご納車誠におめでとうございます。

トヨタ ルーミー新車のご納車です。特にカスタムは施して無いのでですが、随分長くお待ち頂きました

IMG_1288

IMG_1289

IMG_1290

IMG_1291

IMG_1292

IMG_1293

K様、今までのお車よし広く、大きくなって使勝手も良くなること間違いなしですね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車! 愛知県N様 プリウスα KUHLHYBRID BODYKIT40R-SS! AirREXエアサス!WORK20インチアルミホイール! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

このところ様々な種類の車の納車で毎日雰囲気も変わって楽しい限りです。今回の仕様のαもデモカーとして展示させて頂いていた仕様にてご納車させて頂きました。

N様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。 プリウスα KUHLコンプリート40R-GT

・KUHL40R-SSエアロ5点セット

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・ WORKデュランダルDD5.2 20AW

・AIRREXエアサス

・ウッドコンビステアリング黒木目

・ウッドパネル黒木目

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・アルティナシートカバー

・スワンネックGTウイング

・KUHLエンブレムセット

・カロッツェリア RZ700

・バックカメラ

DSC08809

DSC00362

DSC00363

DSC00366

DSC00367

DSC00369

DSC08822

DSC08834

DSC08843

DSC08854

DSC08855

DSC00361

N様、エアサスのお車でなかなか慣れないかもしれませんが、ご自身のベストコンディションを早めに体得して気持ちよくドライブ楽しんで下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★グラインダーボンネット ナイトホークブラックパール(゚Д゚)ノ★ 愛知県 M様 ロードスター ND5

皆様こんにちは!!( ̄▽ ̄)また天気が悪い日が続いていますね~(>_<)

お世話になってます!!KUHL RACING 名古屋 臼田 です!!(≧▽≦)

なんかまた台風🌀が来るとか来ないとか…(+_+)

さて今日はグラインダーボンネットの紹介です!!

20170918_084545

あれ?分かりにくい?(゚д゚)!

20170918_084705

実はワザとです!!(^_^)v

M様は車でお仕事の相手方に行くこともあるそうなので、普段は分かりにくく( ̄▽ ̄)光が入ると おぉ~となるよう加工してみました!!(^O^)/

皆様もカスタムしたいけどお仕事上難しいという方も、ぜひKUHLでご相談くださいね!!(≧▽≦)

50プリウス加藤様3

できれば派手にやっていきましょう!!(゚д゚)!

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

 

 

★千葉県納車! M様 50プリウスKUHLコンプリート!WORKデュランダル19AW!BLITZ車高調!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

9月は有り難い事に沢山のコンプリートカーをご購入頂きました。そして納車も沢山待ってます、この月末から月初に掛けて納車ラッシュです、さらに色々な地域の方にご購入頂いたので毎日のように西に東にとお届けしています!

M様、ご納車誠におめでとうございます!!

ご契約から楽しみにお待ち頂いてましたね、有難うございます。

新型50プリウス KUHL Sベーシックコンプリート

・KUHLエアロ 3点キット

・BLITZ車高調

・WORKデュランダルDD5.2 19AW

・カロッツェリア 7インチナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

・アルティナシートカバー

・LEDルームランプ

IMG_1281

IMG_1274

IMG_1275

IMG_1276

IMG_1277

IMG_1278

IMG_1279

IMG_1280

M様、今回はライトなカスタムでしたのでこれから少しずつ弄っていきましょう、色々早産して下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車! 愛知県S様 プリウスα KUHLHYBRID BODYKIT40R-GT!フルカスタム! キャンディレッドオールペイント! エアフォースエアサス! WORK20インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

ご紹介するにはあまりにも有名なのご納車です。オートサロンにも出展したあのプリウスαです! イベントにも多数参加してかなりの知名度のある車でしたが、前オーナー様のお乗り換えにて新しいオーナー様の元に嫁入りとなりました。

S様 ご納車誠におめでとうございます。

改めてですがご納車のお車紹介します。 プリウスα KUHLフルコンプリート40R-GT

・KUHL40R-GTエアロ点セット フロントバンパー40   R-SSワンオフサイドダクト

・KITZ RACINGワンオフ 110Φ 4テールマフラー

・ WORK ZEST ST1 20 マットブラック

・Air Force Japan Super Perfomance エアサス

・BRIDE Euro StarⅡ

・クラッツィオシートカバー

・ROHANキャンディレッドオールペイント

・サイドピラー・リヤガーニッシュ・ワイパーカウル エングレービング

・KITZ Racingワンオフヘッドライト

・AVEST LEDドアミラーウインカー

・カロッツェリア RZ700

・ヴァレンティ テールレンズ

・リヤアクスル加工

DSC00341

DSC00342

DSC00343

DSC00344

DSC00345

DSC00346

DSC00347

DSC00348

DSC00349

DSC00350

DSC00351

DSC00352

DSC00353

DSC00354

DSC00355

上げれば切りが無いほどのカスタムが施されてるKUHL自慢のαです。S様、KUHLの称号引き継いだ車でガンガン目立って行きましょう。さらに進化していきましょうね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

S県 O様 プリウスα KUHL HYBRID40R-SS HKS車高調 WORK19AW

みなさんこんにちは!!(゚д゚)!

晴れたり、雨降ったり、暑かったり、寒かったり…

体がおかしくなりそうですね!!(>_<)

KUHL RACING 名古屋 臼田です(≧▽≦)

今回はプリウスαの紹介です!!(/・ω・)/

1509077039734

KUHL Ver1エアロ!!(‘ω’)1509077035665

WORKシュバードSC2 特殊カラー ブラック/レッド

HKS車高調(゚Д゚)ノ

1509077030300

KUHLスラッシュ4テールマフラー

1509077025544

前にパールのプリウスα紹介しましたが黒もシマって見えてかっこいいですね!!( ̄▽ ̄)

O様も車と一緒に記念写真撮ってくれなかった…(>_<)

皆様!!ぜひとも今後納車の際は写真撮らさせてくださいね!!m(_ _)m

S県 O様 プリウスα KUHL HYBRID SS ご成約ありがとうございました!!m(_ _)m

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクサスLS460S Kranze 21AW アクティブサスコントローラーN県 Y様

お世話になります!!

KUHL RACING 名古屋 臼田 です!!(‘ω’)ノ

台風すごかったですね!!(゚Д゚;)

全国でも災害にあわれている方もいらっしゃるようですが、皆様は大丈夫でしょうか?

お客様もお車に被害あった方が何人かいました…

さて暗い話しは辞めて、話題変えます(>_<)

今回はレクサスLS460!!( ̄▽ ̄)

1508828709720

ホイール Kranze21AW1508828720411

21インチはやはりでかいですね!!(゚Д゚;)

1508828726986

1508828725524

1508828714715

N県 Y様お乗り換えありがとうございます!!

仕様 レクサスLS460 バージョンS Iパッケージ

・Kranze21AW

・BLITZスロットルコントローラー

・アクティブサスコントローラー

・bremboブレーキ&キャリパー

・純正エアサス

Y様は以前KUHLで30プリウスを購入していただき、今回は乗り換えでLS460にしていただきました!!(≧▽≦)

Y様今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆和歌山県ご納車!K様!ロードスターS SP KUHLフルコンプリートVer1!WORKイクサ05C! BLITZ車高調! KUHL名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

先日の大型台風は凄かったらしいですね、前日、前々日は雨風が強すぎでまともに車の移動も出来ない程でしたが、いざ当日は夜の間にあっさり通り過ぎてしまってましたね、なんだか拍子抜けでした。

それでも上陸の当日に和歌山までロードスターの納車の予定が入っていたので、どうなることやらと気がかりが絶えなかったです。という事で何とか和歌山まで出発はしてみました。

IMG_1235

IMG_1236

高速は全面通行止め、下道も渋滞にて動かず・・・・いつになったら到着出来るのかと心配しつつ、無事陸運支局まで到着出来たようです、朝からの出発で夕方になってしまいましたが・・・

K様、ご納車誠におめでとうございます 何とか辿り着く事が出来ました楽しみに待っていただいて有難うございます。

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスター S SP MT

ソウルレッド  マツダ・ロードスター

・KUHLエアロVer1 5点セット

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調ZZ-R

・純正ナビ+バックモニター

・サイドデカール

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

DSC00277

DSC00278

DSC00279

DSC00280

DSC00281

今回K様の拘りでリヤフェンダー爪折、キャンバー角付けるためクスコのアッパーアーム装着しました。

IMG_1238

 

IMG_1239

IMG_1243

IMG_1233

K様 遅い時間のご納車にも関わらずお付合い頂き有難うございました。これから徐々にカスタマイズしていくようですので楽しみですね

今後も宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata