★店頭納車! 愛知県Y様 新型VOXYコンプリート! WORK18インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

昨日の暴風は物凄かったですね。お車は大丈夫ですか?台風も通過して今日は朝からの秋晴れです!納車には最高の天気となりました。これからの季節はドライブシーズンとなるので新しい車で気分も変わって出掛けたくなりますね。お乗り換えをお考えの方も今がチャンスですよ!

Y様 ご納車誠におめでとうございます。

MC後の新型VOXYのコンプリートをご納車させて致します。

シルクブレイズのフロントスポイラー、リヤスポイラー装着してのコンプリートカーです。

DSC09821

DSC09822

DSC09823

DSC09824

Y様、悩み続けてWORKのST1にしましたが、すごくマッチしてますよ!

DSC09825

ナビもアルパインBIG-Xにてワイド画面、リヤにもフィリップダウンモニター11.5型装着でAVは完璧!さらにAピラー下にはツイーター装着で音響もUP!

DSC09826

DSC09827

DSC09828

Y様、車高の高さやホイールマッチングがかっこよく決まって良かったですね今までの車以上に色々な所に出かけてくださいね。これからも永くお付き合いください

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★R35 GT-R KUHL新作後期仕様フルエアロ! VERZ-DESIGN KCV01 20AW! 新作KUHLスワンネックGTウイング!カスタム!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今回は新作エアロのご紹介です。ご存知の方もいらっしゃいますがR35 GT-Rの新作エアロが完成しました!

R35 ニッサンGT-R

今までのエアロはフルバンパータイプでダイナミックのフォルムが最大の魅力でしたが、今回の新作エアロは純正バンパーを流用してハーススポイラーとしてR35のフォルムを生かしつつシックでかつレーシーなデザインとなっています

ご紹介するお車は2017年モデルつまり現行モデルに新作エアロを装着しています。新作エアロを装着してのコンプリートカー初の1台目となりました。

各メディアにも取り上げて頂き注目のエアロとなっています!!

DSC09809

N様にはAIRーFORCEのエアサスを装着頂き、前下げ時にはきれーいにホイールがインサートする絶妙のセッティングにてバッチリのスタイルで完成出来ました!!

DSC09810

DSC09811

フロント廻りは純正バンパーとは思えないほどの一体感のあるフロントスポイラーでガラッと顔つきが変わります。

DSC09812

DSC09813

リヤのエアロは上部のディフューザーと下部のアンダーディフューザーの2分割で構成しておりハーフとは思えない立体感のあるデザインとなっています。

DSC09814

さらに今までのスエワンネックGTウイングをさらに進化させて翼端板を付ける事でよりワイドでダイナミックなウイングが完成しました。N様の拘りにてウイング部分をボディ同色にする事でさり気なく且つワイルドなウイング」としてセッティング出来てます!!

DSC09815

ホイールもKUHLオリジナルブランドVERZを装着!!インペリアルゴールドのディスクにブラックのピアスボルトで高級感を演出してあります。N様のセンスが光るホイールが出来ました!

DSC09816

どの角度から見てもカッコイイ!!なぜか欠点が無いのが悔しいくらいです!!

DSC09819

DSC09818

細かな拘りがまだまだ沢山ありますが町中を走行している姿を見る事が出来れば一目で分かる程の存在感のある1台となりました。R35の歴史上、最もシックでスタイリッシュなデザインになったのではと勝手ながら思ってしまってます

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★店頭納車! 岐阜県O様 50プリウスKUHLフルエアロKIT!WORKグノーシス19AW!BLITZ車高調!アルパインBIG-X9インチナビ!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

夏も終わり秋に季節が変わりゆく中、台風季節となり台風が近づいて来てますね、みなさん対策は大丈夫ですか?KUHLは雨風にも負けず毎日洗車頑張ってます!今日は台風直前の晴天の中プリウスコンプリートの納車が出来て良かったです。

O様、ご納車誠におめでとうございます!!

今までの車もKUHLでのカスタムカーでしたが新型プリウスのコンプリートにお乗り換え頂きました。しかもフルコンプリート!!O様かっこ良く仕上がりましたね!!

新型50プリウス KUHLフルコンプリート Sツーリング

・KUHLエアロKIT

・KUHL4テールスラッシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORK グノーシスGR204 19AW

・アルパインBIG-X

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレム

・KUHLトランクスポイラー

・KUHLルーフスポイラー

・KUHLレーシングボンネット

・ユアーズ室内LEDルームランプ

・AVESTドアミラーウインカー

・REALガングリップコンビステアリング

DSC09796

DSC09797

DSC09798

DSC09799

DSC09800

DSC09801

DSC09802

DSC09803

O様、ようやくお披露目出来ますね!これからも徐々にカスタムして行きましょう。そして50プリウスKUHL仲間も増やしていきましょうね、これからもよろしくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★宮城県納車! S様 ホンダS660コンプリート! シルクブレイズ!WORK17インチアルミホイール! BLITZ車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

ホンダS660のコンプリートカーのご納車の紹介です。S660のコンプリート開始から非常に多くの方にお問合せ頂き販売も好調です!!全国から問合せもあってうれしい限りです

ブラックボディーのコンプリートもありますので、ボディカラーやグレードも自由に選んで頂けます、新車のご注文も頂いてますがまだまだ納期が長いのでお待ちくださいね。

S様 ご納車誠におめでとうございます。

ご納車のお車紹介します。

ホンダS660 αKUHLコンプリート

・シルクブレイズLYNXフロントスポイラー

・BLITZ車高調

・ WORK T7R フロント16AW リヤ17AW

IMG_1036

IMG_1077

IMG_1075

IMG_1078

S様、遠くからのご注文有難うございました。S660のコンプリートカーの東北方面は初納車となりました。これからも宜しくお願いします。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★R35 GT-R KUHLRACINGワイドボディ! VERZ-DESIGN KCV01 20AW! 新作KUHLスワンネックGTウイング!カスタム!

みなさんこんにちは!!クール名古屋の川畑です

今回はR35 GTーRのワイドボディ化のご紹介です。

既にR35のKUHLコンプリートに乗って頂いてるS様がワイド化にして頂きました。ワイド化に合わせて、KUHLオリジナルホイールのVERZホイール、新作スワンネックGTウイングを装着しました。エアサスで着地した時にギリギリのクリアランスにて着地した時の低さをデモカー以上にかっこよく低くする事が出来ました!!

R35 ニッサンGT-R

DSC09510

DSC09511

ヘッドライトも’17’モデル装着して’17モデルワイドボディーコンプリートのような仕上りになりました!

DSC09512

DSC09513

VERZホイールもかなりの深リムでカットアルマイトにて他と違った雰囲気を醸し出し、タイヤもS様拘りのホワイトレターにてアメリカンテーストを演出できてます!!

DSC09514

DSC09515

R35用新作スワンネックGTウイングは翼端板が付いてよりワイドなウイングとして存在感抜群ですね!!

DSC09517

S様いままでのコンプリートもかっこ良かったですが、さらに進化して存在感のあるR35コンプリートに仕上がりましたね!!今月のミーティングでは目立つ事間違いなしですね

永らくお待ち頂いて有難うございました。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata

★鹿児島県納車 中古コンプリートスイフトスポーツ!☆KUHLRACING ZC32S エアロパーツ BLITZ車高調 WORKエモーション11R 17AW★BLITZマフラー★KUHLRACING!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今日は久しぶりの遠方納車です。しかも地元、鹿児島に納車に来ています!!

今回は鹿児島でもさらに南下した鹿屋市に納車の為、前日から前乗りで準備しました。駅からホテルまで交通機関がないので歩く事30分、さらに陸運支局まで歩く事30分バスも電車も無く良い運動にはなったのですが、南国はまだまだ暑く大汗かきながらの登録でした!!

ご自宅までの最短ルートだと鹿児島市内から桜島フェリーで錦江湾を渡るのがベストの為、フェリーに乗せていざ桜島へ出発です

IMG_1029

天気は抜群に良かったので桜島も一望できました

IMG_1027

久しぶりの桜島フェリーでの移動です!!

IMG_1031

H様、ご納車誠におめでとうございます お待たせしました。待って頂いた甲斐あってすごく状態の良いお車をお届け出来

鹿児島ではまず見る事の出来ないKUHLコンプリートですので注目度も抜群ですよ!長旅でしたがH様の喜んで頂いた事で癒されました、地元でガンガン走り回って下さいね、これからも宜しくお願いします

By KUHLRACING名古屋 Kawabata